Stories of Poco a Poco

のほほん草子 ~のんびり子育て@YALE~

8.24.2006

温泉旅行☆

8月23日(水)

今週はパパの夏休み☆☆☆

今日から1泊でおじいちゃま、おばあちゃま、Yuna&RyugenのいとこのMayuちゃんとRikuくんと一緒に温泉旅行です。

総勢8名の家族旅行の行き先は・・・車で2時間弱の伊東温泉★帰国後初の温泉なのですごく楽しみです。

お昼前におばあちゃま手作り弁当を持ってお家を出発。途中、海老名PAでお弁当を食べ、伊東温泉ホテル暖香園へ向かいました。少し渋滞もあり到着は4時前になりました。。。

到着後すぐにホテルのプールへ・・・

MayuちゃんやRikuくんが泳いでるのをみて、Yunaは顔はまだ水につけられないものの、上手にバタ足泳ぎをがんばっていました。

その後、Yunaはパパと初めての日本の温泉へ・・・Ryugenはママと初温泉。

温泉は露天風呂もあって、と~っても気持ちよかったです。

夜はみんなでトランプ?遊び★

パパとおじいちゃまは運転で疲れてたのか、早くからzzzzz

Yunaはいつもと違う旅館のお部屋に少し興奮気味・・・プールや温泉ではしゃぎ疲れにもかかわらず眠い目をこすりながら必死に起きてい

ました。

8月24日(木)

朝食後・・・もう一度プールと温泉へ。

そして、ホテルに併設してあるボーリング場へ行きました。

朝からはしゃいだのもあって少し眠くなってたみいですが、がんばりました!!Yunaの頭よりも大きなボールを両手で持って転がして・・・かなり満足そうなYuna。

ちゃんと、ピンも倒しましたよ。

プールに温泉、ボーリング・・・盛りだくさんの旅行ですごく楽しかったです。

おじいちゃま、おばあちゃま。ありがとうございました!!

6 Comments:

Anonymous sakachie said...

すごい久しぶりの更新だねぇ。

温泉はええよね。
みんな楽しそう。
私も温泉行きたくなったよ。
(´∀` )

August 31, 2006 1:22 AM  
Anonymous タッキー said...

本当にまゆちゃんと陸君は泳ぎが上手でした。特にまゆちゃんの背泳には感動。マミちゃんと競争して、少し負けたけれど、いい勝負でした。また陸君はそれまでは3メーターくらいしか泳げなかったのに、息つぎを教えたら、最後は15メーターまで記録を延長。優菜ちゃんももうすぐ泳げるようになるかな。

August 31, 2006 11:33 AM  
Blogger Sandra White said...

phentermine - health insurance - debt consolidation - home equity loans Nice comment.. I ll come back for sure :]

August 31, 2006 6:50 PM  
Anonymous s.t. said...

久々の更新、楽しみにしてました!
皆さんが休みがそろうなんて、珍しいですね!家族団らんで温泉旅行なんて、最高じゃないですか!

僕も、ボストンに移って二週間ぐらいですが、ずっと数学の補習があって、それが終わって一息。来週からの学校に備えて、週末は部屋の片付けをやってました。こっちにきてから、かずさんからいただいた炊飯器でおいしいご飯を食べ、勉強机で勉強し、すでに夜中寒いので、羽毛布団でぬくぬくと寝てます。いただいたものが大活躍の毎日です!使う度に感謝の念をいただいてます。本当にありがとうございました!!

September 01, 2006 8:58 AM  
Anonymous Aki said...

いいですねー、家族旅行Σ(´▽`ノ)ノ
もうYunaちゃんはボーリングなんてできるの?
この間もカナリビックリさせられたけど、ホントに2歳前の女の子とは思えないっ(→∀←。)ノ♥
Ryugen君温泉気持ち良さそうにしてましたぁ?

September 01, 2006 9:11 PM  
Anonymous Yoshinori said...

Kzy君。お誕生日おめでとう!
Yoshinoriです。

mamiさんも、YunaちゃんもRyugenくんも元気そうでなにより。
最近日記更新してないけど、うちのsmileも歩けるようになりました。


帰国したことだし、どっかで家族ぐるみで会いたいなぁ、と妻と話しています。
うちでもいいし、そちらの家でもいいし、うちの近所(海の公園とか金沢動物園とか)でBBQとかでも。


よかったら連絡下さいねー
(連絡先は、リンク先のプロフィールのところにあります)
それにしてもRyugen君、2ヶ月で7kgかぁ。すごい。
ではでは。

September 09, 2006 12:16 AM  

Post a Comment

<< Home