Stories of Poco a Poco

のほほん草子 ~のんびり子育て@YALE~

8.03.2006

久々の登場☆Ryugen☆

生後2ヶ月で7kg超のRyugenくん☆

出番は少ないですが・・・(Yunaからの軽いいじめにも耐え)しっかり育っています。


最近の変化といえば、

○ちゃんと寝るようになりました。

○あやすと良く笑います。

○声を出してなにやら語っています。

○首がしっかりしています。
(腹筋も強いですよ~)

○寝返りは以前よりもスムーズです。
(うつぶせの状態)


親ばかですが、Ryugenくんは大きいだけじゃなく、すごいです!!

そして、笑った顔は特にかわいいんですよ。

※すみませ~ん!!写真を載せようと思ったのですが・・・サーバーの調子が悪いようでアップできません。。。残念。。次回をお楽しみに☆

3 Comments:

Anonymous 今朝はタクシー通勤 said...

笑ったRyugenくんの写真、アップロードしてー♪ちなみに、こないだ私の携帯で撮った寝顔写真は、めっちゃイケてる顔してました。

August 04, 2006 10:28 AM  
Anonymous ユミ said...

結婚式、yunaちゃん可愛かったし、ryugen君良い子に寝んねしてたし、親孝行な子供達でしたね。私は、この猛暑のなか、高知の土佐カントリーでゴルフしてきました。死ぬかと思ったけど、後のビールが、チョー美味しかった。やっぱり横浜の方がちょっとは、涼しいかな・・・お帰りをお待ちしてまーす。

August 04, 2006 9:27 PM  
Blogger Mami said...

今朝はタクシー…さんへ
良く笑うからいいショット撮れてもいいんだけどなかなか撮れないんだよね。。でも、かわいい~よ。待ってて。

ユミさんへ
ホント暑いですよね。最近は異常気象で太平洋側の高知よりも瀬戸内海側の愛媛・香川の方が気温が高いみたいです。。ビールおいしそうですね☆うちのじいじは結婚式の次の日にゴルフに行ってました。死ぬかと思ったって行ってましたよ(笑)

August 04, 2006 9:32 PM  

Post a Comment

<< Home