Stories of Poco a Poco

のほほん草子 ~のんびり子育て@YALE~

8.02.2006

お家でプール☆

梅雨も明けて、連日猛暑が続いています。

ホントに暑いですよねぇ。。。

昔(mamiが小さいころ)はこんなに暑くなかった気がするのですが・・・。


夏といえば、、、毎日プールに行ってたなぁ。。

なんか、最近はプール熱が流行っていたり、楽しいだけのプールではなさそうです。。


と、いうことで、Yunaはお家でプール☆

お庭で手軽に水遊びが楽しめるビニールプール。

今はいろんな種類の物が売られてるんですよ。。。

滑り台がついていたり・・・シャワーになってたり・・・


Yunaが買ってもらったのはシャワーつきのもの・・・『でも、ちょっぴり水が恐い。。。』ムービーになってます。クリックしてみてください☆



写真は、先日Takuの結婚式のために愛媛に来ていた
Natsukiちゃん(Yunaより2ヶ月年下のはとこ)とKeioくん(Mamiの歳の離れたいとこ)です。

いつもは1人での水遊び・・・この日は3人で楽しそう!!

偶然にも、YunaとNatsukiちゃんの水着がおそろいでした。


2人ともビキニがとってもお似合い☆

小5のKeioくんにはちょっぴり物足りないプールだったようですが、みんな気持ちよさそうに仲良く遊んでいました!!

8 Comments:

Anonymous 木曜朝いちのミーティングがウザい said...

私も三島の庭のプールで一緒に遊びたかったー。今日は久々に東京暑いよー。(昨日までは涼しかったのに…)

August 03, 2006 10:00 AM  
Anonymous Aki said...

こんなプールがあるんだね~( ゚∀゚)!!
ホント夏風邪流行ってるよね、お家のプールが一番かも?
Yunaちゃんホントお姉ちゃんになったね★
TAIRAは只今夏風邪で安静中デス♡→ܫ←♡

August 03, 2006 4:02 PM  
Anonymous kaori said...

お庭プール大きいねー!!膨らますの大変そう・・・。まだ小さいのに黒のビキニがなんだかセクシーだね。

PCに返信ありがとう!かなり参考になったよ。
来週ね☆

August 03, 2006 8:52 PM  
Blogger Mami said...

木曜朝いち・・・・さんへ
このシャワーつきのプールは結構気持ちよさそうよ。準備&片付けが大変だけど。。。

akiさんへ
お値段も安くていいですよぉ。アメリカ製みたいで大きいのがちょっと…でも、楽しそうでいいですよ。
TAIRAくんの夏風邪早くよくなるといいですね。Yunaはホントに病気知らずです。。

August 03, 2006 8:57 PM  
Blogger Mami said...

kaoriさんへ
そうそう、膨らますの大変だったよ。。Takuにやらせたけど。。シーズンのあいだずっと膨らませっぱなしにしておきます。
ジーンズ地なんだよ。かわいいでしょ。帰ってくるの待ってるね。

August 03, 2006 8:59 PM  
Anonymous s.t. said...

おおお、愛娘とお祭、プール、全て僕の夢です。。。でも、最近は何かと危険が潜んでるものだと感じる事件が多発してますしね。親は大変ですね。。。

たくさんもご結婚おめでとうございまーす!!

August 03, 2006 9:55 PM  
Anonymous 達オジ said...

四国ではいろいろと楽しい時間を過ごす事が出来ました。菜ちゃんも慶鷹も子供は皆もっと居たかったみたいでした。優菜ちゃんと菜ちゃん、慶鷹3人のショットはなかなかよく撮れていて慶鷹も懐かしそうに見ていましたよ。

August 03, 2006 10:16 PM  
Blogger Mami said...

s.t.さんへ
ホント、危険がいろんなところに潜んでるから恐いよねぇ。。気をつけようがないことも多いけど気をつけます。

達オジさんへ
久しぶりの四国で楽しめたみたいでよかったです。Mamiたちも楽しかったですよ。竜太が小さかったころを思い出しました。また、四国に集合したいですね。

August 03, 2006 11:04 PM  

Post a Comment

<< Home