Stories of Poco a Poco

のほほん草子 ~のんびり子育て@YALE~

7.29.2006

Yunaの初舞台!?

Takuの結婚式☆


Yunaが楽しみにしていたドレスを、やーっと披露する日がやって来ました。


この日のために、帰国前にアメリカで購入したこのドレス。

ドレスのすそにはたくさんの花びらが入っていてとっても素敵☆

胸元&リボンのお花は、おばさんにつけてもらいました。かわいいでしょ~☆

今となっては、おしゃれ大好き(お着替え大好き)のYunaですが・・・

購入時の3月の時点では試着を嫌がり大泣き!!

お店の人に涙がドレスについちゃうからと、試着を拒否されました。

試着しないで買ったドレスですが、サイズもぴったりでとっても似合ってたのでよかった~。

この日、Yunaには新郎新婦への花束のプレゼント(エンジェルサービス)というお仕事が待っていました。

ちゃんとできるかどうか心配していましたが、そんな心配はよそに立派にやり遂げました。

『Yunaのエンジェルサービス♪』のムービー

クリックしてみてみてください。

最近、ブログへの登場が少ないRyugenですが・・・披露宴中はベビーベッドの中でぐっすり眠っていました。。うるさい中でも起きず、とってもいい子にしてくれてました。

写真・・・撮り忘れました。

Yunaよりも写真の数が圧倒的に少ないRyugenかわいそう・・・。最近、彼はあやすと良く笑う様になったんですよ~!!

8 Comments:

Anonymous yu-ki said...

こんにちは☆
takuyaの妻yu-kiです!

yunaちゃんサイコーにかわいい!
ドレスとーってもよく似合ってますね!
それに、昨年takuに見せてもらっていた写真と比べるとお姉さん度もアップ↑ですね。

ママに似て美人さんのyunaちゃん
パパに似てかっこいいryugenくん
これからも写真楽しみにしてます!

August 02, 2006 7:58 AM  
Anonymous veronica mars said...

久々の掲載だね。数日分が一気にアップされてるし・・(笑)
TAKUの結婚式、YunaちゃんもRyugenくんもとっても可愛かったけど、なんといっても「Yuna,可愛いねぇ~、嗚呼、超可愛いねぇ~、ホント可愛いなぁ~」と連呼しながらビデオを撮影していたKazuyaパパが非常に印象的でした。(* ̄m ̄)プッ

August 02, 2006 7:03 PM  
Blogger Mami said...

yu-kiさんへ
コメントありがと☆
NYの生活にはだいぶ慣れたかな??
yu-kiさんもぜひブログ作ってみてぇ~。
Yunaはすごくお姉さんになったよ。
これからもよろしくね。

varonica marsさんへ
そうそう、久々にやる気になってたくさんアップしたよ。
mami達は今愛媛だし、kzyさんは普段も土日しか子供達と会えないからさらにかわいさアップしてるんだろうね。とっても、いいパパです。

August 02, 2006 10:57 PM  
Anonymous Aki said...

Yunaちゃん可愛い~♡
Kzyさんが連呼するのもわかる!!
こういう大勢の場所でも笑顔のYunaちゃんがうらやましいよ。
TAIRAは間違いなく泣くよ( ´艸`)
Ryugen君の出番はこれから・・・ですよ。
楽しみにしてます♪♫♬

August 03, 2006 3:59 PM  
Anonymous sakachie said...

Yunaちゃん、超かわいかったねぇ。
いっぱい写真撮ってしまいました。
時には新郎新婦に背を向けて…

一人おとなしく寝てたRyugenくんは
その後姿がたまらんかったので思わず写真撮ったよ~
うつぶせ寝だからアタマしか写ってないけどね…
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

もっとRyugenくんの出番増やしてあげてください~

August 03, 2006 6:29 PM  
Blogger Mami said...

akiさんへ
式が始まる前はずーっとパパ、パパ、言っててパパじゃないとだめだったんですよ。でも、披露宴が始まったらとってもいい子になってくれてよかったです。でも、少し披露宴の時間が長くて飽きてきてましたけど。。。yunaかわいかったですよ☆Ryugenはおとなしく寝ててくれて写真がほとんどないです。。。

sakachieさんへ
mami達のカメラには新郎新婦だけの写真はないです・・・。Yunaのベストショットがあれば送ってください。あと、mamiとの2ショットとか…。意外に写真が少なくて。。。あと、Ryugenの写真は一枚もないです。。。なのでお願いします。G-mailにお願いします。

August 03, 2006 8:54 PM  
Anonymous s.t. said...

ゆーなちゃんのエンジェルサービス、強烈にかわいいですね。しっかり花束授けて、プレゼントも受け取ってるし、すごい成長ぶり。

僕の周りにはまだ子供はあんまりいないので、僕が結婚するときには是非ゆうなちゃんに出演していただきたいですね。。。

August 03, 2006 10:00 PM  
Blogger Mami said...

s.t.さんへ
いいよぉ。Yunaの出演OKです。。。でも、エンジェルサービスは小さい子のほうがかわいいから早めの結婚式を待ってますよ☆

August 03, 2006 11:36 PM  

Post a Comment

<< Home