Stories of Poco a Poco

のほほん草子 ~のんびり子育て@YALE~

7.25.2006

花火大会☆

今日は、港祭り最終日の花火大会☆


5,500発の花火が打ち上げられます。
田舎の花火大会にしたらなかなかのもの。。。


花火は家からもきれいに見えますが、

お店がたくさん出ている近くの神社に行って来ました。


縁日初体験のYuna。



歩くのも大変な人出。。。

田舎でこんなに多くの人を見るのはお祭りくらい・・・。

そんな人ごみを掻き分けて、ボールすくいや、スピードくじ など楽しみました。

Yunaも人ごみに疲れたみたいで花火が始まるまで、少し休憩。。。


お腹まで響く花火の音に、ビックリしないか少し心配でしたが、

『パ~ン!パ~ン!』って、花火の音をまねして喜んでいました。


そして、Ryugenはそんな音も気にせず、ず~っとスリングの中で寝てました。



Yunaの浴衣姿とってもかわいかった☆



2 Comments:

Anonymous Aki said...

花火の季節ですね、親子で浴衣いいですね~♡
女の子はおしゃれいっぱいできていいなぁ(→∀←。)ノ♥

August 03, 2006 3:53 PM  
Blogger Mami said...

akiさんへ
夏は浴衣ですねぇ。。たくさん、若い子たちが流行の浴衣着ててなんだか歳を感じました。。。

August 03, 2006 8:49 PM  

Post a Comment

<< Home