Stories of Poco a Poco

のほほん草子 ~のんびり子育て@YALE~

7.23.2006

また愛媛に・・・

Yuna&Ryugenと一緒に愛媛にやってきました。


また~!?って感じですが、Takuの結婚式への出席のために、一足早く愛媛入りです。


2人の子供を連れての飛行機・・・搭乗前からかなり心配。。。

同時に2人にぐずられたら、、、、、、なんて心配があったけど、

Yunaは前もって取り付けてもらったカーシートの上でいい子に、Ryugenはスリングの中でぐっすりと・・・。
帰りもこの調子でいい子にしていてほしいな~。


と言うか、CAの顔ぶれが・・・違う意味で緊張しました。。。





0 Comments:

Post a Comment

<< Home