Stories of Poco a Poco

のほほん草子 ~のんびり子育て@YALE~

6.23.2006

アンパンマン電車☆

今週末に横浜に帰ります。。

愛媛でやり残した事・・・アンパンマン電車に乗ることです。

うちのすぐ裏に線路があって、毎日何本も電車がはしり、Yunaはその電車に手を振ります。

その中でも、お気に入りは1日に4回(知ってる限り・・・)見れるアンパンマン電車☆

『パンパーン』って言って大喜びです。

アメリカから帰ってきてすぐのころは、アンパンマンには興味を示さなかったYuna。
でも、この間遊びに来てくれたNanaちゃんの影響を受けてアンパンマン大好きになりました。


なので、今日はYunaはばあばとアンパンマン電車に初乗車☆

ママとRyugenはお家でお留守番。と、いうか最近早起きできず。。。

行き先は2駅(特急なので)先の観音寺(香川県)駅。



伊予三島駅のホームでアンパンマン電車をまだかまだかと待ってます。






















あっ、来た~!!!!!!









アンパンマン電車到着☆











電車の中もアンパンマン!!!すご~い!!!


一号車の指定席だけは、電車の中もアンパンマンになってるみたいです。
ポケモンジェットは中は普通なのに・・・それに比べるとすごい!!
















Yunaもご満悦☆








所要時間は約15分。


あっという間に到着しちゃいました。









到着駅ではじいじが車で待ってます。




6 Comments:

Anonymous Aki said...

ぅわ~、中もアンパンマンなんだ♡→ܫ←♡
これ絶対喜ぶよね~♪1号車( ゚∀゚)!!
TAIRAはまだまだアンパンマンとか何も興味ナシなの。
Yunaちゃんは幸せものね~、じいじとばあばお疲れ様でした(→∀←。)ノ♥

June 23, 2006 4:23 PM  
Anonymous タッキー said...

媛ばあばも媛じいじもあと少しで孫達とお別れですね。長い間ご苦労様でした。でも、7月末にはまた行きますから。優菜もすっかりお姉ちゃんになってきましたね。会うのが楽しみです。

June 23, 2006 4:57 PM  
Anonymous ハニー said...

三島からどこまでいったの?観音寺?新浜?15分なんてあっという間だよねぇ・・・

June 23, 2006 5:40 PM  
Blogger Mami said...

akiさんへ
Yunaも初めはなんとなくアンパンマン~!!って言ってるだけですが…今は、好きみたいですよ。

タッキーさんへ
明日そちらに帰りますよ。
よろしくお願いします。

ハニーさんへ
観音寺だよ。行ったと思ったらすぐ帰ってきたよ。

June 24, 2006 9:36 AM  
Anonymous kaori said...

車中もアンパンマンなんだ・・・知らなかった。説明なくてもyunaちゃんの表情で、全部伝わってくるね。表情豊かだ☆水筒とリュックはほんとお気に入りなんだね。

June 24, 2006 4:32 PM  
Blogger Mami said...

kaoriさんへ
ねぇ~。すごいよね。って実物見てないんだけど。。帰ってきて、Yunaに質問したら、すごい興奮してパンパーンって言ってた。kaoriさんもぜひ!!

June 24, 2006 11:12 PM  

Post a Comment

<< Home