Stories of Poco a Poco

のほほん草子 ~のんびり子育て@YALE~

6.22.2006

これも、お気に入り☆

突然ですが、Yunaの写真が多いなぁ。。

ホントはRyugenの写真もたくさん載せたいのですが・・・この時期の赤ちゃんって寝てるかおっぱい飲んでるか泣いてるかなので、なかなか写真に変化がありません。。。

なので、Yunaの写真ばっかりになってしまってます。

と、いうことで今回はRyugenの写真からどうぞ。

Ryugenの手首についている『くまさん☆』。











これは、Ryugenのお気に入り・・・のはず。

「泣いてるときにこれをつけたら泣きやんだ。」と、言うのをきっかけに、Ryugenの手首には常にくまさんが・・・。














最初にRyugenの手首に付けたとき、Yunaはそばでじっと観察。

そして、すかさずRyugenの手首からくまさんを奪い、自分の物だと主張してました。

でも、今はもう飽きたみたいで、くまさんを見ると『ベイビー』って言っています。

ちなみに、下の写真のピンクのわんちゃんはYunaがベイビーのために、置いてあげてました。











そして、Yunaちゃん。

背中に背負ってるリュックサック☆
夏の洋服と一緒に買ってもらいました。














買ってもらった洋服のファッションショーをした時は、どの洋服を着てもこのリュックサックを背負ってました。すごく気に入ってるみたいです。


2 Comments:

Anonymous Aki said...

Ryugen君のお気に入りを見つけるのはまだ難しいよね(→∀←。)ノ♥

Yunaちゃんのリュック姿可愛い~♪
信三郎帆布の出番が減りそうですね(爆)

June 23, 2006 4:18 PM  
Blogger Mami said...

akiさんへ
ですね~。まだ何もわかっていないRyugenです。。。
Yunaは手には信三郎持ってますよ。。。

June 24, 2006 9:37 AM  

Post a Comment

<< Home