Stories of Poco a Poco

のほほん草子 ~のんびり子育て@YALE~

6.19.2006

Yunaちゃん☆

今回は、Mamiが入院してる間のYunaの写真☆を載せてみました。












Takuの草野球チームの帽子をちょっとかぶってみました。












小学校の春の運動会に行ってきました。











お兄さん、お姉さんがたくさんいました。













毎日、ベイビーとママに会いに病院に行きました。











ベイビーのオムツとおしりふき、ママのお手伝いがんばります☆

3 Comments:

Anonymous Aki said...

この間気がついたんだけど、(遅っ!)YunaちゃんとTAIRAは同級生だよね( ゚∀゚)??
同級生とは思えないくらい何でもできるので、焦っちゃうよ~(*゚∀゚)=3
TAIRAとも遊んでね、Yunaちゃん!!
病院に入院中もグズらず良い子だったんだね、Ryugen君は良いお姉ちゃんがいていいなぁ・・・★

June 20, 2006 1:44 PM  
Anonymous r.s. said...

Yunaちゃんは髪がのびて、ますます女の子らしくなってきててかわいーね。Yuna&RyugenもMami&Takuのように仲良し姉弟になるといーね(笑)

June 20, 2006 7:00 PM  
Blogger Mami said...

akiさんへ
そうですよ~。同級生!!でも、Yunaの方が4ヶ月もお姉さんですよ。なので、ぜーんぜん焦んなくて大丈夫ですよぉ。Yunaは女の子にしたらおしゃべりが遅いみたいです。。この間、すごくおしゃべりが上手な1歳3ヶ月の子がいました。。
TAIRAくん、Yunaともたくさん遊んでね☆楽しみにしてますよ。

r.s.さんへ
最近は、髪の毛結んだりしてるよ。。まだまだ短くて少ないけど。。
う~ん、Mami&Takuは微妙だよぉ!?

June 20, 2006 10:10 PM  

Post a Comment

<< Home