Stories of Poco a Poco

のほほん草子 ~のんびり子育て@YALE~

6.04.2006

さぁ、どっち!?

Ryugenが生まれて、ふと「Yunaの生まれたころってどんな感じだっただろう??」って思って写真を見返してみると・・・!?

似てる!!・・・誰??・・・Ryugenに似てるんだぁ!!

う~ん、どちらかというと・・・RyugenがYunaに似てる!?
「やっぱり、きょうだいって似るんだぁ。。」


と、言うことで・・・今回は、生後同じくらいの、2人の写真を載せてみました。

さぁ、どっちの写真だかわかりますか??


















































上の3枚は・・・?
上・下がYuna。真ん中がRyugen。



































順番に、Ryugen・Yuna。

































そして、Yuna・Ryugenの順番です。

どうですか??似てませんか??

写真では少しわかりづらいですが・・・Yunaの写真を見ながらRyugenを見るとホントに似てるんですよ~。

11 Comments:

Anonymous Tomoko said...

全然わかんない!!
すっごいねぇ~。きょうだいって。DNAって。

June 05, 2006 5:48 AM  
Anonymous s.t. said...

クイズだと思って写真みながら10分ぐらい考えてから、スクロールダウンしたらすぐ下に答えが書いてました。。。

ほんと似てますね。てか、Yunaちゃん、僕の知ってる顔と全然違う。やっぱ一気に変わるんですね。

June 05, 2006 10:05 AM  
Anonymous Andrew said...

Ryugen looks so cute! He really does resemble Yuna!:)

June 05, 2006 10:39 AM  
Anonymous sakachie said...

すごいねぇ。超似てる…(目とか…)
私には全く区別がつきません。。

今度はYunaちゃんとRyugenくんが一緒に写った写真希望☆

June 05, 2006 4:25 PM  
Anonymous lisa said...

Your kids are so adorable!

June 05, 2006 7:29 PM  
Anonymous Aki said...

スゴク似てる( ゚∀゚)!!
私は服装でわかったけど・・・同じ服着てたら・・・????でしたよ。
Yunaちゃんはべっぴんだから隆玄君もハンサム間違いなし!デスね♪♪

June 05, 2006 9:05 PM  
Anonymous kaori said...

全部隆玄君だと思った・・・。
写真いっぱい送ってもらってたし、自信あったんだけどな・・・。
ほんと見分けつかないくらい似てるね。

June 05, 2006 9:28 PM  
Blogger Mami said...

tomokoさんへ
すごいですよねぇ。似てないと思っても似てるんですよね。

s.t.さんへ
一応クイズっぽくしたんだけど。。せめて一番下にまとめて答えにすればよかったかな?

そうそう、Yunaちがうでしょ~。一気にっていうか、徐々に変わってきてるんですよ。

andrewさんへ
Thank you for your coment!!Please continue to check my blog.

sakachieさんへ
似てるでしょ。でも、正確にいうと目はYunaのほうが横に広いよ。よく、切れ長って言われてた。。

lisaさんへ
でしょ~。かわいいでしょ。2人とも。。。コメント英語でありがとうございます。お勉強になります。ってかお返事は日本語にします。

Akiさんへ
そうですよね。。服装でわかりますよね。
Yunaの赤ちゃんのころが懐かしいです。

kaoriさんへ
ははは。。最近、Yunaの今の写真を見てるから、昔のYunaの姿忘れるよね。

June 06, 2006 7:44 PM  
Anonymous Anonymous said...

Your are Nice. And so is your site! Maybe you need some more pictures. Will return in the near future.
»

June 11, 2006 1:15 PM  
Anonymous Anonymous said...

Very best site. Keep working. Will return in the near future.
»

July 22, 2006 1:05 AM  
Anonymous Anonymous said...

I find some information here.

July 23, 2006 9:50 PM  

Post a Comment

<< Home