Stories of Poco a Poco

のほほん草子 ~のんびり子育て@YALE~

5.07.2006

ちょっとわがまま娘になってきたYuna☆

ここ2・3日、なんだかすごくわがままなYuna。。。

今まではママは大変なのがわかってるのか、あまり無理は言わなかったYuna。。
それが・・・ママにもだっこをおねだりするようになって来ました。。
(でも、すぐにばあばにバトンタッチ・・・ばあばはホントに大変。。。)

まるで、もうすぐおとうと君ができることを、わかっているかのよう・・・。

「わがまま三昧できるのは今のうち。。。」

そんな感じで、じいじやばあばにも指図し放題!!
特に、ばあばには甘えてるのかやりたい放題!!&だっこのおねだり!!

そんな、姿をそっと横目で見てる妊婦。。。

いい子だった、Yunaに早く戻って~!!

あ~、2人になったらすごく大変そう・・・。

そんなことを、考えながら、Yunaがすごくいいおねえちゃんになってくれるのを祈ってる毎日です。。


ちなみに、今日はちょっとおしゃれして、Taku(Mamiの弟)の結婚式のお料理の試食会に行ってきました☆アメリカで買ったワンピースを着せてますが、なかなか写真を撮らせてくれません・・・。 
 









だっこ~!!

6 Comments:

Anonymous Aki said...

ひやぁ~可愛いYunaちゃん♪
今のうちよね、ママとじいじとばあばの一人じめは・・・(爆)
刺繍のワンピースの方かな?
よくお似合いね☆彡

May 07, 2006 11:08 PM  
Anonymous タッキー said...

いいじゃあないの。そのうち優菜も本当にお姉ちゃんになったら、お姉ちゃんらしくなるから。ところで、隆玄君はまだかな。まちどおしいねえ。

May 08, 2006 5:35 PM  
Blogger Mami said...

akiさんへ
その通り☆刺繍の方のワンピースですよ。
なかなか似会ってました。

タッキーさんへ
ですね。。今はすべてyunaの思い通りです。。早く出てきてほしいですね。

May 09, 2006 6:32 PM  
Anonymous Tomoko said...

そっかぁ~。なんとなく感じてるのかもしれないねぇ~。kzyはそろそろ帰国かな?

May 11, 2006 7:15 AM  
Blogger Mami said...

tomokoさんへ
yunaはきっとわかってるんですね。。kzyさんはあと、2週間くらいで帰ってきますよ。

May 12, 2006 10:45 AM  
Anonymous Anonymous said...

Great site lots of usefull infomation here.
»

May 27, 2006 5:26 PM  

Post a Comment

<< Home