Stories of Poco a Poco

のほほん草子 ~のんびり子育て@YALE~

5.15.2006

自然に・・・。

おはようございます☆

まだまだ元気な妊婦です・・・。
残念ながら?夜もぐっすり眠れました!!

おめでたいことに、昨晩は4件もの出産があったようです☆
・・・朝のモニターチェックの時に看護師さんがいってました。

ちなみに、Mamiのお腹の中の赤ちゃんは、とても元気でした!

とりあえず、今は自然に陣痛が来るのを待っています☆


看護師さんたちの配慮で、自然な陣痛促進のために、足を冷やさないで足のつぼを押したり、お部屋にアロマ(ラベンダー)をたいてくれています☆ラベンダーともうひとつは名前を忘れましたが・・・それらが陣痛促進に効くらしいです。

あせらず、ゆーっくり待ってみます☆

9 Comments:

Anonymous kaori said...

快適な入院生活送ってそうだね。至れり尽くせりの病院みたいで、私も安心♪

予定日も過ぎて、なんか意志を持ってパパを待ってる気がするね。とことん付き合うしかないのかな・・・。腰等の痛みは大丈夫?
私も気長に楽しみに待ってるよー。

May 15, 2006 1:01 PM  
Anonymous ゆかり said...

久しぶりです!私もすごく心配したよ!もう産まれたのかなと思いながら携帯のメールを待っていたんだけれど、壊れたパソコンをやっと買いなおすことができたので今日ブログを見て安心しました。
こればっかりは思うようにはいかないよね。やっぱり自然が一番だし、赤ちゃんも本人が望む誕生日があるのでしょう。でも体はつらそうだね。きっと赤ちゃんの顔を見たら忘れちゃうよ!もう少し、がんばって!うれしい報告待っています!

May 15, 2006 1:25 PM  
Anonymous Aki said...

良い病院でホントよかったね☆彡 私も赤ちゃんはKzyさん待ってるんじゃないかなぁ~って思うよ。mamiちゃんは腰痛とか大変だけど、もう少し付き合ってあげてね♪ 頑張って♫

May 15, 2006 1:36 PM  
Blogger Mami said...

kaoriさんへ
快適だけど…飽きたよ。。
痛みは辛いけど、待つしかないねぇ。。
待っててね。

ゆかりさんへ
PC購入できてよかったね。きっと、生まれたと思ってるだろうな。。って思いつつ、もう少し報告を待ってみようって思ってたんだ。。とにかく、もう少しがんばります!

akiさんへ
メアリーのように広い病室ではないけれど…日本語も普通に通じるし。。居心地はいいですよ(笑)ホント、もう少しがんばります!

May 15, 2006 5:52 PM  
Anonymous Emi said...

日本に戻ってきたよ!
陣痛待ち・・・お互い体験してないから怖いね。kzyさん待ってるみたいだねwいつ戻ってくるのかな?

May 16, 2006 5:08 AM  
Blogger Mami said...

emiちゃんへ
帰国したんだね。久しぶりの日本は初めちょっと体調崩しそうだけど。すぐに日本ペースになるよ。meiちゃんは元気??
今日あたり陣痛こないかな??

May 16, 2006 8:23 AM  
Anonymous Anonymous said...

Hallo I absolutely adore your site. You have beautiful graphics I have ever seen.
»

June 11, 2006 1:15 PM  
Anonymous Anonymous said...

Interesting site. Useful information. Bookmarked.
»

July 22, 2006 1:05 AM  
Anonymous Anonymous said...

I find some information here.

July 23, 2006 9:50 PM  

Post a Comment

<< Home