Stories of Poco a Poco

のほほん草子 ~のんびり子育て@YALE~

5.13.2006

まだです・・・。

今朝、7時から1時間毎にお薬を飲んでいます☆
・・・でも、まだ陣痛らしいものは来そうにありません。。。

ブログを書く余裕があるくらいなので。。。

このお薬、1日に6錠までしか飲めず、残りはあと1時間後の1回のみ。。
なんとな~く、お腹は張って来たかな??って感じですが・・・。

う~ん。長丁場になりそうです!?

急に状況が変わるってこともあるとは思いますが・・・とにかく、まだまだですね。

先生、看護師さん、助産師さん、食事やお掃除のみなさんがすっごく親切で、とても快適な入院生活です。

ではでは。また、報告します☆

6 Comments:

Anonymous なほ said...

まみちん、妊婦をある意味で満喫してんね。ひょっとしたらブログ見てなかったこの一週間に…とか思ってたんだけど、まだだったかぁ。誕生のニュースを時差なくキャッチ出来るかもと思うと嬉しいけど、母体的にはかなり辛いんだろ-だね。もうすぐ帰って来るDadを待ってるのかな?ところで病室、別荘の一室みたいだね。快適そ-!ホントあとちょっとなんだね。頑張ってぇ~☆☆☆

May 13, 2006 4:21 PM  
Anonymous Tomoko said...

なんか臨場感あふれるレポートだねぇ~。mamiちゃんの子宮は本当に居心地がいいんだなぁって妙に関心してます。今頃、ウゥーン!って頑張ってるかなぁ~。

May 13, 2006 4:32 PM  
Anonymous Anonymous said...

まみちゃんお久しぶり!もう、陣痛始まってるかな?第二子誕生まで痛みに耐え、頑張ってね!出産報告を楽しみにしています。徳島の颯太&陽乃の母より。

May 13, 2006 4:35 PM  
Blogger Mami said...

なほさんへ
妊婦はもう満喫しすぎるほど満喫したのに。。まだ出てきてくれそうもないんだよねぇ。今のところ、なんの兆候もなく…入院生活退屈してます。
でも、幸い病院も病室も病院っぽくないところがありがたい☆ホントにいいスタッフばっかりで居心地はいいよ~。

tomokoさんへ
…ホントに暇なんです。。これで、痛みがきたら一気に余裕もなくなるんですが。。残念ながらまだです。。いつになるかな??

徳島の颯太&陽乃の母さんへ
コメントありがとうございます。
残念ながらまだですよぉ。。まだかまだかと待ってるんですが、まだ出てきてくれません。。明日こそはがんばります!?

May 13, 2006 8:08 PM  
Anonymous Anonymous said...

Your website has a useful information for beginners like me.
»

July 22, 2006 1:05 AM  
Anonymous Anonymous said...

I find some information here.

July 23, 2006 9:50 PM  

Post a Comment

<< Home