Stories of Poco a Poco

のほほん草子 ~のんびり子育て@YALE~

5.12.2006

病室より☆

車で30分、安全運転で病院に到着☆

入院着に着替えて早速モニターチェック。
赤ちゃんはとっても元気!!
おなかの張りはなく陣痛はなし・・・。

先生のチェックも終え、とりあえず今日は自然に陣痛が来るのを待つことに。。。
そして、明日の朝、薬で促進させることになりました。

なので、今日はお部屋でゆっくり体を休めることに。

今夜、陣痛が来ればそれはそれでがんばります!!
・・・明日まで来そうにないですが。。。

まだかまだかと、待ってくださってる皆さん。もう少しお待ちくださいね☆

病室での写真です。Yunaはピースが出来るようになりました!!













ピース☆

8 Comments:

Anonymous s.t. said...

おおおお、いよいよっすねー!
ゆうなちゃんはいったいどんな気持ちなんだろう。。。
子供をみて、どんな反応するのか、楽しみです。

May 12, 2006 10:26 PM  
Anonymous tomiko said...

久しぶり!
いよいよだね!!頑張ってカワユイ赤ちゃん産んでね!
赤ちゃんの写真楽しみに待ってま~す♪

私も予定日を2週間きりました。いつ陣痛きてもおかしくないけれど、Aki君が帰ってくる来週火曜日まではお腹の中にいてほしいなぁ~。

May 12, 2006 11:20 PM  
Anonymous takuya said...

おぉー!
まさに、いよいよですね!っていうか今頃まさに戦場になってたりして。

ここ数日ブログチェックさせて頂いてますが、なんだか大変な状況で。いやいやすごいな。

こちらは周りがバケーションモードの中、まだまだNew Havenに張り付いてます。のんきな状況ですが。

May 13, 2006 1:43 AM  
Anonymous Tomoko said...

いよいよだねぇ~。頑張って!!

May 13, 2006 5:33 AM  
Anonymous ユミ said...

優菜ちゃん、昨夜は良い子で、ひめばあばと、ねんね出来たのかな?ひめばあば本当にご苦労様です。心から感謝してます。まみちゃんいよいよね!大変だと思うけど、可愛い赤ちゃんのお顔を思い浮かべて頑張ってね。フレーフレーまみちゃん!!

May 13, 2006 9:19 AM  
Anonymous kaori said...

今頃頑張ってる頃かな??
お誕生が待ち遠しいです。

お部屋きれいだね。まだ当分見に行けないから、様子、また見せてね。

May 13, 2006 10:13 AM  
Blogger Mami said...

s.t.さんへ
いよいよだといいんだけど。まだまだ元気です。Yunaは病院から帰るときは変わらず元気に…むしろうれしそうだった気が。。。電話では、ママって言ってくれてるけどね。。

tomikoさんへ
がんばります!!tomikoちゃんもいよいよだね。あと少し我慢だね。きっと赤ちゃんもパパの帰りを待ってくれるよ。

takuyaさんへ
ははは。。残念ながらまだ元気でした。
ここ数日といわず今後も毎日お願いします☆
最後のNew Haven 満喫してね。

tomokoさんへ
はぁい。ありがとうございます。がんばりますよ。

ユミさんへ
帰国して、Yunaのお世話の8割をお願いしたかいあって(笑)昨夜は普通に寝てくれたみたいです。Yunaはいいこですね。今はまだ元気です・・・。みんなからの応援もうれしいです☆ありがとうございます!がんばります!!もう少し待っててくださいね。

kaoriさんへ
残念ながらまだがんばってないんだ。。。ホント待ち遠しいよ。結構快適に過ごしています☆また報告するね。

May 13, 2006 11:16 AM  
Anonymous Anonymous said...

I say briefly: Best! Useful information. Good job guys.
»

May 27, 2006 5:00 PM  

Post a Comment

<< Home