Stories of Poco a Poco

のほほん草子 ~のんびり子育て@YALE~

5.01.2006

Sunny Day☆ 

今日から5月☆やっと、春らしい!?というか、今日は夏のような暑い1日になりました。

Yunaをじいじとばあばにお願いして、週に1度の妊婦健診へ・・・。
病院までは車で30分。。お腹の赤ちゃんはとても元気で、先生が言うには結構下
がってきてるのでいつ産まれてもおかしくない状態だそうです。。来週も健診に来ることになるのかなぁ??
あと、少しがんばろう!!

ママのいない間、Yunaはばあばとこの間ナンパ?された
幼稚園へ行き、お兄ちゃんお姉ちゃんたちの体操の真似を。。
「上手に踊ってたねぇ~。」先生にもほめられたそうです☆






















その後、運動公園へ行き・・・じいじとお散歩☆









いいお天気だと、お外でたくさん遊べてYunaはうれし~い!!

6 Comments:

Anonymous nonko said...

いよいよだねぇ。頑張って~!
今日は、ホントに夏のような暑さだったね。
明日はまた気温が下がるらしいから、気をつけてね。。  
幼稚園とか児童館が近くだから遊ぶのにいいね! じぃじも嬉しそう☆

May 02, 2006 12:09 AM  
Anonymous Aki said...

昨日はホント暑かったね♪今東京は大雨ですww(≧∇≦)ノノ
Yunaちゃんじいじとお散歩いいね~★
mamiちゃんあと少し!頑張って☆彡

May 02, 2006 10:18 AM  
Anonymous タッキー said...

大西パパは本当に楽しそうですね。次は二人の孫のおじいちゃまですよ。楽しんでください。ところで明日からは草津でゴルフ連チャンです。100を切れるかなあ。

May 02, 2006 6:15 PM  
Blogger Mami said...

nonkoさんへ
いよいよだねぇ。。
そうだね、少子化で子供集めが大変な幼稚園はすごいウェルカムだったよ。

akiさんへ
じいじとのお散歩好きみたいです☆
あと少しがんばります!!

タッキーさんへ
草津いいですねぇ。いいスコア出してくださいね。

また、暇になったら一緒にゴルフしましょう!健ちゃんより

May 03, 2006 8:56 AM  
Anonymous なほ said...

Happy,GW!!まみ元気?久しぶりのインターネットで、ブログまとめて拝見しました!もう言われ飽きてるでしょうけど、優菜の成長目覚ましいねッ。まとめて見た所為か、顔付きの変化はスゴイよ、正直驚いた。もうBabyじゃないね。それにしても、相変らずActiveな妊婦ねぇ。ってか、今日とかブログ更新されてないようだけど、いよいよか??楽しみだねぇ~。暑くなる前には出てきて欲しいよね☆

May 03, 2006 9:17 PM  
Blogger Mami said...

なほさんへ
残念ながら。。まだですが、ブログ更新してないとみんな勘違いしちゃうね。。。
写真がないのと、24連続してみてて、更新するのも連休に入りました。。。なんて・・・明日は更新します。Yuna大きくなったでしょ~。

May 03, 2006 11:52 PM  

Post a Comment

<< Home