Stories of Poco a Poco

のほほん草子 ~のんびり子育て@YALE~

4.29.2006

Yuna☆大満足!!

G.W.初日の今日、ばあばはお仕事。。。じいじはゴルフ。。。
みんな、Yunaと遊んでよぉ~。

と、言うことで、ばあばのお仕事終了(3時くらいかな。。)までは、
Akemiおばちゃんのお店に遊びに行くことにしました。

ここに行くとYunaはいつもレジで遊びます。
今日も、お店に着くなりレジへ・・・。















レジで遊んだり、おばちゃんをお店の外に連れ出し、水遊びをしたり・・・お客さんにはちゃんと「ありがとうございました。」のどぉも・・・も、忘れずに。。

いっぱい遊んでもらって大満足のYuna☆あっと言う間に時間が経ちました。

お仕事終了のばあば&おばちゃんと一緒にお買い物に行き、ここでも大はしゃぎのYuna☆きっと、お昼寝していない分、ハイテンションなんでしょう。夜は早く寝てくれそう・・・(笑)。

そして、夜は以前から約束していた、Taku(弟)とのドライブ☆

ダメもとで、Mami、じいじ、ばあばが「Yunaいってらっしゃ~い。」
・・・笑顔で手を振るYuna(驚)!!
バ~イ!!
ちょっと、拍子抜け・・・。

でも、こんなチャンスはそうはないでしょう☆そのまま、Takuにお願いしました。










1時間後には、腕の中ですやすや眠るYunaが帰宅zzz。
ドライブが気持ちよくて、寝たみたいです。


久しぶりに家では静かな夜を過ごすことができました。
ちなみに、じいじのゴルフの成績は優勝☆スコアは40・38!!こちらも大満足でした☆

今日は、Yunaとは一緒にお風呂に入っただけ・・・。
み~んなのヘルプってすごくありがたいですね☆

4 Comments:

Anonymous ゆかり said...

コメント遅くなりました!ゆうなちゃんやっぱりかわいいね。いろいろ行動見ていてもななが1歳半のときより成長が早いよ、ほんと。今度会うときの成長振りが楽しみです!先日は本当に親子共々お世話になり、ありがとうございました。いい思い出ができたよ。お父さんお母さんにも癒されました。それにしてもお父さんのゴルフのスコアーにはびっくり!うちの父親は到底かなわないですね!

April 29, 2006 11:44 PM  
Anonymous タッキー said...

大西パパ、凄いですね。私は最近は全くダメです。この連休はママと三回ゴルフをやりますが、きっとママに負けそう。仕事が忙しくなったからかなあ。

April 30, 2006 7:54 AM  
Anonymous Aki said...

え~( ゚∀゚)!!
もう1人でお出かけできちゃうなんてスゴイネ、それだけ弟さんにも懐いてるんですね♪
パパのスコアにもびっくりです。お上手なんですね★

April 30, 2006 10:48 PM  
Blogger Mami said...

ゆかりさんへ
いえいえ、nanaちゃんもすごいかわいかったよ。いっぱいしゃべれるし。。ホントに次に会うのが楽しみだね。また、愛媛にも遊びに来てね。父、母も楽しんでました。ゴルフのスコアは自己最高だそうです。。最初で最後!?

タッキーさんへ
練習の成果だそうです。。タッキーさんは忙しくて練習できないですもんね。連休のゴルフ楽しんでくださいね。

akiさんへ
大丈夫じゃん!って思ったのですが…夜中に「ママ~」って大泣きしてました。。。しばらく抱っこすると安心したのか寝ましたが。。やっぱり、少し不安だったのでしょう。。もう、こんなスコアは出せないでしょう!?

April 30, 2006 11:01 PM  

Post a Comment

<< Home