Stories of Poco a Poco

のほほん草子 ~のんびり子育て@YALE~

4.24.2006

偶然??それともYunaの実力??

毎日すごい成長を見せてくれるYunaちゃん☆

今日は、パジャマのズボンを1人ではいちゃいました!!















すごい!!

・・・でも、偶然かな??

「もう1回やってみて~!!ビデオに撮るよ!!」

カメラを構えても、カメラには興味なし。

もう1回成功させようと、何度も何度もがんばってます。。
パジャマが少し大きくて、どうしても同じ方に両足が入っちゃう・・・。

がんばれ~Yuna!!

10回近くやり直し・・・ついに、上手に!?できました。
そして、撮影にも成功しました☆

『Yuna、1歳6ヶ月にして1人でズボンはけちゃいました☆』 ←クリックしてください。

ちょっと、ヘルプの手もありますが・・・上手に出来てますよね??

その後も何度も挑戦してました。明日になっても覚えてるかな~?

それにしても、家中、大興奮のひとときでした☆

10 Comments:

Anonymous Tomoko said...

もう1歳と6カ月も経つんだねぇ~。早い。そろそろ東京の検討してる???

April 25, 2006 8:31 AM  
Anonymous kzy said...

さすが、父親がNHKの「パジャマでおじゃま」出ただけあるな。
ところで、タッキーさん、孫の名前の漢字を毎回間違われてるようです。「優菜」なので、お間違えのないよう。

April 25, 2006 8:44 AM  
Anonymous Hoe from KL said...

Yuna,Well done!Your are smart!

April 25, 2006 9:03 AM  
Anonymous タッキー said...

今日はKLから2月の投稿したことのあるMrs Hoe(女性)が投稿しました。返事してあげて下さい。よろしく。

April 25, 2006 9:05 AM  
Anonymous arun from KL said...

it is great to see you progress daily....and to see you get lovelier by the day. I always look forward to an update when I meet your grandfather.....he is really a proud granddad.

April 25, 2006 9:24 AM  
Anonymous タッキー said...

arunも投稿しました。返事してね。

April 25, 2006 9:25 AM  
Blogger Mami said...

tomokoさんへ
早いですねぇ。とりあえずは、社宅にすみますよ☆

kzyさんへ
きっと、kzyさんは3歳くらい??Yunaはすでにパパより大物!?すごいね。

hoeさんへ
Thank you Mrs. Hoe.
I think that she dose well because she has inherited something from her grandfather.

タッキーさんへ
よろしくお伝えください!
では、体に気をつけてお仕事がんばってください。

April 25, 2006 9:26 AM  
Blogger Mami said...

arunさんへ
Thank you Mr.Arun.
I try to keep updating everyday. we will have next baby very soon.please be looking forward to that!

April 25, 2006 9:35 AM  
Anonymous Aki said...

あと半年経てばTAIRAも自分でズボン穿けるの?
いえ、いえ、多分無理だよ。
やっぱりYunaちゃんはすごいよ~ヾ(@~▽~@)ノ

April 25, 2006 1:50 PM  
Blogger Mami said...

akiさんへ
興味を持てばきっと出来ますよ。
今日も挑戦してたみたいですが、なかなか成功しませんでした。。

April 25, 2006 10:42 PM  

Post a Comment

<< Home