Stories of Poco a Poco

のほほん草子 ~のんびり子育て@YALE~

4.04.2006

Yuna☆どこで覚えたの!?

Yunaの最近のお気に入りは・・・キャリーバッグを引っ張って歩くこと。

この間行ったトイザラスで、真っ先に手にして放さない。。。
お店の中も、ずーっと引っ張って歩くYuna。しょうがないので購入しました。

妙に似合っていて、さまになってるYunaは、すごくかわいい☆

ついつい、何枚も写真を撮っちゃいました。
他のおもちゃを見るときも、自分の横に置いて片時も放さないYuna☆


この姿、なーんか懐かしい。。。もしかして、Yunaがお気に入りになったのは、ママ譲り!?
って、思ったけど・・・バッグを引っ張ってるママの姿をYunaは見たことないはず。。。
でも、産まれてからいろんな所に連れまわされてるYuna。きっとそのとき空港でみて覚えたのかな??

それ以来、お散歩の時は必ず手にしてます。
















ちなみに今日のYunaは嘔吐下痢が再発!?
お昼寝のあと急に吐いたりくだしたり・・・。
顔色も真っ青。。。いつもいい色の唇も青くなり・・・かわいそう。。。


そんなときでも元気があるから、「子供ってすごい!!」なんて感心しつつ・・・
この間もらったお薬飲ますと、夜にはなんとか元気に戻り、一安心!

子供の体調ってすぐに変化するのでびっくり!!
明日には完治してるといいな。。。

6 Comments:

Anonymous Aki said...

Yunaちゃんの風邪かわいそう、早く治るといいね。
それにしてもなんて可愛いのかしら?
やっぱり空港で覚えてくたんだよね~( ゚∀゚)??
おそるべし!子供の学習能力・・・だよね★
将来はYunaちゃんもCAかな( ゚∀゚)!!

April 05, 2006 1:32 AM  
Anonymous Tomoko said...

下痢に嘔吐ってちょっとびっくりしちゃうよねぇ?早く治りますように。

April 05, 2006 8:55 AM  
Anonymous sakachie said...

ちゃんと見たよ~。
久しぶりに見たら毎日結構更新してるみたいだねぇ。

Yunaちゃんの嘔吐下痢はもう大丈夫?
さっきお散歩してるって言ってたからもう治ったのかな。でも何で嘔吐下痢・・・?
それにしてもバッグを引っ張りながら歩く後ろ姿がたまらんね。
かわいい~(*´∀`*)

April 05, 2006 12:23 PM  
Blogger Mami said...

akiさんへ
お薬飲んだらなんとか治ったみたいです。寒かったり暖かかったり…早くちゃんと春になってほしいですね。子供って、ホントなんでも見てますよね。。こわいこわい。

tomokoさんへ
初めて吐いたのでちょっとびっくりでした。。何回も連続で…あと、顔色の悪いYunaもはじめてみて。。。かわいそうでしたが、おかげさまで今はもうすっかり元気ですよ。

sakachieさんへ
そうそう、今日は絶好調でした。
なんか流行ってるみたいよ。mamiもこの間そうだったし。。。
かわいいでしょ~。結構さまになってるし。

April 05, 2006 9:48 PM  
Anonymous s.t. said...

うわ、このバッグひっぱてる姿はまじでかわいいですね。これは、買ってしまいますよ。。。

左手でひっぱるんですね。左利き?それとも、右手でおもちゃが取れるように?

April 05, 2006 10:37 PM  
Blogger Mami said...

s.t.さんへ
ねぇ。かわいいでしょ。
きっと、右手を自由にするためですね。
すごいすごい。日本に帰ってきてからのyunaの成長はホント目を見張るものがあるよん。見せてあげたい。

April 05, 2006 11:13 PM  

Post a Comment

<< Home