Stories of Poco a Poco

のほほん草子 ~のんびり子育て@YALE~

4.28.2006

帽子の正体は??

こそこそ何かやってる・・・Yuna。。






































あれ?そんな帽子持ってたかな??

かわいいじゃん☆

とりあえず、カメラカメラ。。

よ~くみると・・・オムツじゃん!!!!!

こらぁ~!!!(怒)

でも、すごくかわいい☆しかも似合ってる☆☆

いつもYunaが使ってるのはピンクのオムツ・・・これは、オムツをはずすためのトレパンマン。。
まだ、一度も使ったことがないので、オムツってわかってないのかな??
でも、確かパパやママのパンツを頭にかぶるのが好きだった時期があったなぁ。。。。。

やめさせるためにも、形が似てて、Yunaが納得する帽子を買ってあげよう!

5 Comments:

Anonymous Aki said...

確かにゴムだしね、帽子っぽいですよね(爆)
形状でそう考えるなんて賢いね。
発想力が豊かな子供って、特許とれそうな発明のアイデア出せそうじゃない( ゚∀゚)!!
期待してます♪

April 28, 2006 10:53 PM  
Anonymous Tomoko said...

おむつ、似合ってる~w!!かわいいわー!!こんな写真もおとなになったら貴重な一枚だよねぇ~。

April 28, 2006 11:54 PM  
Anonymous kzy said...

2枚目の写真は梅干食べたような顔してんなぁ。このグーグルの機能がアップして過去のものもアップできるようになったら、YUNAの生まれたころからのLA便りとか載いよね。

April 29, 2006 5:03 AM  
Anonymous Emi said...

オムツ方の帽子・・・ベレー帽とか(笑)?
でも、かわいーー!!後ろからのショット(たぶん足の部分が開いているだろうと思われる)も面白そう♪

April 29, 2006 5:27 PM  
Blogger Mami said...

akiさんへ
ホントに発想力豊かですよね。。子供には驚かされますねぇ。。特許…!?期待にお答えできればいいですね。。

tomokoさんへ
ですねぇ。。大きくなったYunaに怒られそうですよね。

kzyさんへ
あれは、カメラ貸してってだだこねてる顔だよ。最近よくああいう顔してるよ。。。
LA便り懐かしいね。。


emiさんへ
後ろのショット…確かにかわいかったよ。上手く見つかればいいなぁ。

April 29, 2006 7:55 PM  

Post a Comment

<< Home