Stories of Poco a Poco

のほほん草子 ~のんびり子育て@YALE~

4.27.2006

Nanaちゃん、ありがと☆

Yukariちゃん&Nanaちゃんが帰って行きました。。。

午前中は4人で近所を散歩。
途中、25年前に通っていた幼稚園の前をぶら~り。

懐かしいなぁ~って思いながら、幼稚園の中を見ながら散歩してると・・・

たくさんのお兄ちゃん、お姉ちゃんが、「中で遊ぼうよぉ。すべりだいもあるし、アンパンマンもいるよ。」って、YunaとNanaちゃんを誘ってくれました。

時間がなくて、残念ながら一緒に遊ぶことは出来ませんでしたが・・・
帰り際には「また来てねぇ。待ってるよぉ。」の声がいろんなところから聞こえてきました。
かわいい~☆

う~ん。2年後にはYunaもあれぐらいに成長してるのかと思うとすごいなぁ。。

午後は空港にお見送り。。。

3日間ですごく仲良くなったYunaとNanaちゃん。
NanaちゃんのおかげでYunaは前よりもお話しようと声に出してがんばってます。
Yunaはすごくいい刺激を受けました。

お別れのときは、少し寂しそうにしてました。

Nanaちゃん、これからも仲良くしてね。また一緒に遊ぼうね。















ありがと~☆

4 Comments:

Anonymous Aki said...

お別れ寂しかったね。
Yunaちゃんはおでかけいっぱいして、大満足だったかな( ゚∀゚)??
2人とも可愛いからナンパされたのね(爆)
羨ましい限り♪♪♪

April 28, 2006 8:49 AM  
Anonymous ユミ said...

ナナちゃん帰っちゃて、寂しいね。でももうすぐ、パパに会えるね。忘れてないかな?

April 28, 2006 9:44 AM  
Anonymous タッキー said...

すごいねえ。優菜の成長ぶりがよく判るね。ところでこれは東京からのコメントです。今朝、KLから帰ってきました。では明日からはゴールデンウィークです。皆さん、よく遊んで下さい。私はユミさんとゴルフです。

April 28, 2006 4:13 PM  
Blogger Mami said...

akiさんへ
お出掛け癖がついちゃいました。。。今も、じいじとばあばにちゃんと責任とってもらってます(笑)

ユミさんへ
そうですね。1カ月きりましたね。パパとは毎日会話してますよ。しっかり覚えてますよ。

タッキーさんへ
出張、お疲れ様でした。G.W.はユミさんとのゴルフ楽しんでくださいね。

April 28, 2006 8:51 PM  

Post a Comment

<< Home