Stories of Poco a Poco

のほほん草子 ~のんびり子育て@YALE~

4.26.2006

高知へGO!!

生粋の東京人・・・Yukariちゃん(Nanaちゃんのママ)のご要望にお答えして、今日は高知観光に行ってきました。

家から高知まで車で約1時間・・・まずは桂浜へ行きました。






























その後、高知城へ・・・ドラマ「巧妙が辻」の影響??で、た~くさんの人が来ていました。













今まで何度も高知城へ行ってますが、こんなに多くの人を見たのは初めてです。
テレビの影響ってすごい!!

そして、帯屋町の商店街へ。ママイクコでお買い物して帰りました。

今日も、長い間歩き回って、階段も登ったりおりたり。。妊婦にはちょっとツライ(笑)観光でした。きっと子供達も疲れたはず・・・。早く寝てくれるといいなぁ。

6 Comments:

Anonymous exhausted single said...

Mami,臨月なのに歩きまわってダイジョウブなの?ムリしないよーに。それにしても、KenちゃんもKazueちゃんも、孫がかわいくってしょーがないって顔してるね~♪(うちの親はさぞかし羨ましがってるだろーな…)

April 26, 2006 9:49 PM  
Anonymous タッキー said...

高知のおじさん、おばさんは元気でしたか。優菜ちゃんはなつきましたか。これはKLからの最後のコメントです。

April 27, 2006 8:54 AM  
Anonymous Aki said...

アイスなんて上手にもって2人共お姉ちゃんね☆彡
私は子供の時は必ず落として大泣きでしたよ♪
Mamiちゃんは相変わらずパワフルそうですね~★

April 27, 2006 7:59 PM  
Blogger Mami said...

exhausted singleさんへ
う~ん。。結構つらいよ~。お腹もやばいくらい大きいし、きっと予定日よりは早く産まれると思うよ。気がするだけだけど…。おいちゃん&おばちゃんには、よく、Yunaと遊んでもらってるよ。この間もイチゴ持ってきてくれたし。

タッキーさんへ
残念ながら、おじさんにしかお会いすることは出来ませんでしたが、元気そうでした。Yunaも、泣いたりしないで興味持ってましたよ。出張お疲れ様でした。

akiさんへ
…Yunaもあのあと得意げに歩いていて落としちゃいました。。。
Mamiは今回はそれほど動き回ってませんよ~。。痛いところだらけで…太りすぎだし、歩くスピードも遅くなってますよ。。。

April 27, 2006 9:46 PM  
Anonymous Tomoko said...

Yunaちゃんのお洋服カワイイねぇ~。すんごく似合ってる。どんどん女の子っぽくなってくね~。

私も桂浜一回行ってみたい。

April 28, 2006 5:46 AM  
Blogger Mami said...

tomokoさんへ
ぜひぜひ、帰国後はうちに遊びに来てくださいね。銭形砂絵&桂浜行きましょう。

April 28, 2006 8:53 PM  

Post a Comment

<< Home