Stories of Poco a Poco

のほほん草子 ~のんびり子育て@YALE~

4.25.2006

Yuna☆お友達と仲良く遊びました。

お友達、Nanaちゃん(1歳10ヶ月)が東京から到着!!
Nanaちゃんと会うのは、3回目。
女の子同士、喧嘩もしないで仲良く一緒に遊びました。

Nanaちゃんの方が少しお姉さん・・・いろんな言葉がしゃべれます☆
Yunaも影響を受けて、単語が増えるといいなぁ。。

夕方、4人で「桃山公園(三島公園)」へ行きました。
この公園は、町が見渡せる小高い山の上にあります。










ちょっとした散歩道もあり、そこを下ると遊具のある広場へ到着します。














平日ということもあり、貸し切り状態☆
Yuna&Nanaちゃんは、やりたい放題遊びました。















途中、妙にハイテンションな若いお姉ちゃん2人組の登場に唖然とするYuna&Nanaちゃん・・・。













1時間びっしり遊んで、今夜は2人とも熟睡かな??













4 Comments:

Anonymous kzy said...

唖然の写真最高。しかしYunaいっつもバック持ってんなあ。
ななちゃんお姉さんっぽくなったね。そろそろ「妹か弟がほしい!」って言いだすんじゃない?

April 26, 2006 2:07 AM  
Anonymous ユミ said...

ナナちゃん遊びに来てくれたのね。仲良しできて、良かったね。
 

April 26, 2006 2:32 PM  
Anonymous Aki said...

バック持ってる得意げなYunaちゃんの写真可愛い~♪
Nanaちゃんに公園を案内してるみたい~★
2人とも本当に仲良さそうですね♪

April 26, 2006 7:16 PM  
Blogger Mami said...

kzyさんへ
唖然…初めて目にした種類だったのかも??バッグは必需品。外出のときは上着同様さがしてます。ななちゃんはしっかりお姉ちゃんしてるよ。ホント、弟か妹できるといいね。

ユミさんへ
ななちゃんとは、びっくるするくらい仲良くしてますよ。ななちゃんのおかげで言葉も増えてます。

akiさんへ
ホント、バッグ持って得意げですよねぇ。公園に一歩はいると、nanaちゃんのあとをついて遊んでました。

April 26, 2006 7:25 PM  

Post a Comment

<< Home