Stories of Poco a Poco

のほほん草子 ~のんびり子育て@YALE~

4.17.2006

赤ちゃんの顔☆

いよいよ臨月・・・36週目に入りました。

通ってる病院では、2D・3D超音波はもちろんのこと、4D超音波画像を見ることができ、それをビデオにも撮ってくれます。

4Dになると顔の表情もわかるということで、すごく楽しみにしていました。
・・・が、今までは顔が、下向きになっていて耳までしか見れず・・・。

でも、今日やっと☆初めて赤ちゃんの顔を見ることができました。
すごい!!鼻の形も目の感じも(閉じてましたが・・・)肉のつきかたもよくわかります。

顔を見ると、今まで以上に、お腹の中には赤ちゃんがいるんだなっていう実感がわいてきました。

出産まであと少し・・・がんばろう!!


写真は、毎日夕方になると家の前の駐車場で遊ぶYunaの様子です。
今日は、ばあばとママとかけっこをしました。何度も何度も。。。Yunaは疲れ知らず・・・。

ちなみに、この写真を撮った日は、ダンスをしてました。





















































今日は、湖に落ちたり、PCの液晶が壊れて、ちょっと凹んでるkzyさんのためにYunaの写真の大サービスです☆

7 Comments:

Anonymous Aki said...

Mamiちゃん長い間お疲れ様、あと少しだね、がんばって♪♪
Yunaちゃん、もう「かけっこ」できるのね、半年違うだけなのに随分違うんだなぁww★

April 17, 2006 10:53 PM  
Anonymous Tomoko said...

kzy湖に落ちるってどーゆーこと!?
無事なら何より。

April 18, 2006 12:38 AM  
Anonymous nonko said...

こんばんわ~。
最近コメントさぼってました・・・。
すっかり三島の子になってるねぇ。。Yunaちゃん。じぃじやばぁばのとこが楽しくって、帰らないって言い出しちゃうんじゃない!?

まあまあ、、赤ちゃん誕生まであと少し、、頑張れ~!!

April 18, 2006 12:56 AM  
Anonymous kzy said...

Yunaかわいいなぁ。田舎のヤンキーみたいなのもあるけど。Tomokoさん、湖浸水事件については1つ前のコメント参照にて。まじでひどかった。。

April 18, 2006 10:05 AM  
Blogger Mami said...

akiさんへ
もう、腰が限界ですよぉ~。”まさし”がホントに恋しいです。。
気づいたらいつの間にか走ってましたよ。TAIRAくんも知らないうちに覚えますよ☆

tomokoさんへ
ははは。。釣りに行って果敢に攻めたそうです。。でも、いまNEW HAVENやNEW YORKはLAよりも暖かいみたいですね。

nonkoさんへ
ホント。。三島っ子になってきてるよ。。。
どこでにでも順応できる子に育つといいな。

kzyさんへ
そんなのあった??田舎のヤンキーって。。。Yunaはヤンキーっぽくないでしょ~。。ヤンキーは後ろ髪長いし。
ハマの方にもそういうのいっぱいいるでしょ!?

April 18, 2006 1:43 PM  
Anonymous Taku in LA said...

そういえば、Butyo-さんも昨日ゴルフコースで池に落ちてビショビショになってましたよ。

April 18, 2006 2:44 PM  
Blogger Mami said...

taku in LAさんへ
あらら~。LAは寒いみたいですが、風邪ひかないといいですね。

April 18, 2006 10:03 PM  

Post a Comment

<< Home