Stories of Poco a Poco

のほほん草子 ~のんびり子育て@YALE~

4.15.2006

お手伝い大好き☆

とにかくYunaは、おでかけ大好き!!

今朝も早くからおでかけしたい様子☆
でも、朝から雨が降ってたので外で遊ぶのはちょっと・・・。

と、いうことで、スーパーへお買い物に行きました。
近くのスーパーは開店前・・・なのでゆっくり~ドライブ(30分弱)しながらお隣の県まで。。

ここには、お手伝いカートがあるので、Yunaもお気に入り☆よく来ます。
さっそく、Yunaサイズのカートをおして楽しそう。


























途中のお魚コーナーでは、カートを放り出し「さかな、さかな、さかな~♪」の曲でノリノリでした。
ちなみに、ハムとソーセージのコーナーでも・・・。













最後はガチャガチャをやっておしまい☆
明日はいいお天気になるといいねぇ。

2 Comments:

Anonymous 宏志 said...

宏志です。やった、コメント第一号ゲット。宏志も優菜ちゃんのビデオを繰り返し見ています。今日は涼子ママと横浜に来ています。僕は2歳になりました。優菜ちゃん、早く一緒に遊ぼうね。

April 16, 2006 9:05 AM  
Blogger Mami said...

宏志さんへ
宏志くんコメントありがと~☆2歳のお誕生日おめでとう!!Yunaも早く宏志くんと遊びたいなぁ♪

April 16, 2006 11:49 AM  

Post a Comment

<< Home