Stories of Poco a Poco

のほほん草子 ~のんびり子育て@YALE~

4.14.2006

休む間もなく・・・☆

お昼寝から目覚めると・・・庭の方から物音が。。
ばあばがお庭の掃除をしてました。

Yunaも上着を着て(自分で持ってきます)、お外へGO!!














お手伝いの合間も忘れずダンス☆















掃除が終わると、すぐさまお出掛けです。。。














毎日この調子で、元気満々です!!

今回は全部写真を「大」にしてみました。

7 Comments:

Anonymous Aki said...

kzyさんが大大大・・・希望の写真大ですね(爆)

上着自分で持ってくるんだ~♪そのうち自分で着て勝手に外に出て行くようになるんだろうね・・・♪
Yunaちゃん成長早いね~★

April 14, 2006 11:46 PM  
Blogger Mami said...

akiさんへ
はい。そうです☆kzyさん希望の大です!!
上着を着たらお外行ってもいいよ。って何回も言ってるうちに、自分で持ってくるようになりました。
そうですねぇ。そのうち靴も自分で履くようになるんですよね。。

April 14, 2006 11:56 PM  
Anonymous kzy said...

写真大いいねー。ブログ構成的にも最高。
今後は、写真大で、かつ、YUNAアップ写真多め、かつ、光量多めをお願いします。(注文多い?)

April 15, 2006 2:59 AM  
Anonymous タッキー said...

愛媛はお庭が広いからいいねえ。東京ではそうはいかないよ。横浜もそんなに広くないからね。優菜は愛媛に行きたがるかな。

April 15, 2006 10:35 AM  
Anonymous Tomoko said...

kzy注文多いよ!
私は、Yunaちゃんの顔ドアップで、時々ビデオ希望☆ミ そんでもって、時々じぃじの顔も見たいなぁ~。

April 15, 2006 12:27 PM  
Anonymous kzy said...

tomokoさん、あいかわらずおもしろいねー。じゃあ、おれはさらに、YUNAの春服コレクションと、YUNAが「パパっ」って超言ってるビデオと、「YUNAと三島の風景」写真と・・・(中略)・・・寿司の写真と・・・(後略)

April 15, 2006 7:26 PM  
Blogger Mami said...

kzyさんへ
そうですかぁ。。じゃあ、これからも大の方向でいきます。でも…アップはなかなか撮れないのよ。。カメラを奪われます。。

タッキーさんへ
庭と言える部分は狭いですよ。。Yunaは今はお外が大好きみたいです。

tomokoさんへ
ねぇ…。kzyさんは注文多いですよね。
って、tomokoさんもなぜに…じいじ!?
ご希望に添えるように頑張ってみます。

kzyさんへ
はい、はーい。がんばります。

April 15, 2006 10:56 PM  

Post a Comment

<< Home