Stories of Poco a Poco

のほほん草子 ~のんびり子育て@YALE~

4.07.2006

歌・ダンス大好き☆

Yunaはすごい!!歌も歌うし、ダンスもする!!

ホントにびっくりするぐらい音感がいいんです。(親ばかですが・・・)
おもちゃのキーボードを弾きながら・・・
カーシートの中でも音楽に合わせて・・・

ムービーがないのがホントに残念。。
今度、カメラにおさめてみなさんにお見せします。

今日の写真は・・・先日のおもちゃ屋さんでの1枚☆
男の子みたいですが、実際はすごくかわいい女の子です。
















また行こうね。

10 Comments:

Anonymous nonko said...

Yunaちゃん元気になったんだね!よかったね。。 
お買い物、、あんまり近くにいいとこないから出かけるの大変でしょ??
洋服は女の子のがいいね!! Hiroの時とは違い、明らかに服を買う頻度が多いね。見てると楽しいし、ついつい買っちゃう。。
Yunaちゃんうち来たときはさすがに踊ってくれなかったね。。。音楽にのって首振ってるのは見れたけど。。確かにリズム感よかったね♪

April 07, 2006 11:16 PM  
Blogger Mami said...

nonkoさんへ
ぜひぜひ、今度はnonkoさんの前で披露できるようにしつけておきます☆
やっぱり女の子の方がかわいいよね。。

April 07, 2006 11:24 PM  
Anonymous Aki said...

Yunaちゃんますます可愛くなってるww♪
元気になってよかったね、毎日いろんな所に行ってるんだね、いいなぁ…★
ダンス見れる日を楽しみにしてますよん。

April 07, 2006 11:56 PM  
Anonymous Tomoko said...

すっかり元気になってよかったねぇ~。桜の写真もきれいだった。ほんと、Yunaちゃんの顔がどんどん変わってくるねぇ~。

April 08, 2006 7:46 AM  
Anonymous ユミ said...

元通りの優菜ちゃんに戻ってよかったね。毎日楽しそうですね。こちらは祐樹たちが西宮に帰って、静かになりました。とても楽になりましたが、寂しいです。でも二人仲良くしています。タッキーが今月末に出張ですので、その間は西宮へ行ってきます。愛媛に近いね。

April 08, 2006 9:58 AM  
Anonymous kzy said...

なんか確かに顔かわったし、けっこう大きくなった気がする。顔が変わってみえるのは前髪のせいだとおもうけども。ということで、ビデオチャット時にもう少し父親に興味を示すようにYUNAにしつけしといてね。

April 08, 2006 12:01 PM  
Blogger Mami said...

akiさんへ
今日、ビデオトライしたんですが…だめでした。楽しみに待っててください!

tomokoさんへ
桜…今が満開ですごくきれいですよ。Yunaの顔が変わったのは前髪のせいかな…。

ユミさんへ
やっと、元気になってくれましたよ。みんな帰っちゃったんですね。寂しいですね。。でも、その間にゆっくり体を休ませてくださいね。月末はまた楽しみですね。車で3時間ですね。時間あったらきてください。こちらは春なので、仕事も忙しいようで、Yunaも元気いっぱいで毎日が戦争のようです。でも、最近はママじゃなくても大丈夫になったので、Mamiは楽ですよ☆

kzyさんへ
ずっと一緒にいたら大きくなったとかはよくわかんないけど。かなり成長してるよ。メッセンジャーのしつけはしておきますが…パパって言うだけましでしょお!?でも、すぐに他に興味がいくね…ごめんね。。。

April 08, 2006 9:40 PM  
Anonymous reiko said...

このユウナ、まみちゃんにすごく良く似てるなーと思いました。オトウトくんはどっち似なのかなー。楽しみです。

April 09, 2006 4:09 PM  
Anonymous ゆかり said...

この前あったときはゆうなちゃんあんまり元気なかったから、写真を見ているとすごく成長したような気がするよ。今度は元気にななと遊んでくれるかな。
まみのコメントに実家の仕事忙しいって書いてあったけど、本当におじゃまして大丈夫?何かあったら言ってね!

April 09, 2006 5:27 PM  
Blogger Mami said...

reikoさんへ
そうですかぁ。似てますか。毎日いろいろ顔が変わってますよ。

ゆかりさんへ
そうそう、今うちは忙しいんだけど、全然大丈夫よ。ちょっと工場の方がうるさいかもしれないけど。まったく問題ないよ。ばあばはYunaの相手で忙しくしてるだけで、お仕事は代わりがいるから平気だよん。みんな楽しみにしてるよ。

April 09, 2006 10:04 PM  

Post a Comment

<< Home