Stories of Poco a Poco

のほほん草子 ~のんびり子育て@YALE~

4.06.2006

お買い物☆

日本に帰ってきて、Yunaのお買い物ばかり・・・
なので、今日は5月に生まれる予定のBABYのためのお買い物に行ってきました。

車で1時間半・・・松山の高島屋に行ってきました。
SOGOから高島屋に新しくなってから行くのは初めて。。
予想以上にちゃんとしたデパートになっていてびっくりしました。
入ってるお店も、新宿高島屋(Mamiお気に入りのデパート。。。)に似ていてちょっとうれしかった☆

新生児って何が必要だった??
なかなか思い出せない・・・お店の人にもアドバイスをもらいながらお買い物☆
Yunaのときに、無駄になったものは買わないように、それだけは気をつけました。
「こんなに小さかったけ??」 「これ必需品!!」 いろいろ思い出しながら・・・。

男の子の物はなんだか物足りない。。。

最後はやっぱりYunaのお洋服☆
女の子のお洋服ってかわいいですよね。
ついつい、たくさん買ってしまいます。。。

写真は、途中のサービスエリアでちょっと休憩!!
さくらがとてもきれいに咲いていました。














鉄棒はまだ早かったね。

2 Comments:

Anonymous Aki said...

Yunaちゃん背が高い!大きくなったね~★
断然女の子の服の方が可愛いよ、品数も豊富だしww。
うちは男の子だけど、女の子の服もたまに見ます、可愛いから♪
いろいろ準備大変だね、でもいろいろ選ぶの楽しいよね(^□≦)♪

April 07, 2006 1:16 AM  
Blogger Mami said...

akiさんへ
写真で見ると大きく見えるけど実際はそんなに背は高くないんですよ。。きっと、TAIRA君のほうが背は高いと思いますよ。早く再会したいですね☆
お買い物は楽しいですよね。

April 07, 2006 9:40 PM  

Post a Comment

<< Home