Stories of Poco a Poco

のほほん草子 ~のんびり子育て@YALE~

4.05.2006

元気になりました☆

今日のYunaは絶好調!!昨日の嘔吐下痢が嘘のように、とっても元気でした☆

食べてるときと寝てるとき以外は、常に体を動かしているYuna。
家の中だけだと物足りなさそう・・・毎日いろんなところへお出掛けしています。

公園じゃなくても、おもちゃのないところでも、どんなところでも自分で楽しいことを探して遊びます。
今日は外は雨・・・それでも、Yunaは関係なく元気に遊びました。
明日は晴れの予報☆外で思いっきり遊べるね。


移動中の車の中でもお財布で遊んでいます☆
たまたまカーシートを外していたので車の中でも自由自在のYuna。。

6 Comments:

Anonymous Aki said...

Yunaちゃんはいろんな所に行って、いろんな物で常に習得してるのね♪
元気いっぱいなんだぁ★
まさか、Mamiちゃんおっかけたりしてるの?

April 06, 2006 9:43 AM  
Anonymous RIE said...

久しぶりにパソコンを開いてゆうなちゃんとご対面。なぜだか、実家暮らしは忙しい・・・。
まみちゃんはゆっくり暮らしてる?
男の子!!やったね。また、ゆうなちゃんのような可愛い子ちゃんが出てくるのかと思うと楽しみです。

私達はロンドン出発が伸び伸びでまだ沖縄にいるの。15日にはどうにか出発できそうよ。

April 06, 2006 2:16 PM  
Blogger kozuero said...

ゆうなちゃん、日本でものびのび楽しそうに暮らしてるね。体調も良くなってきたみたいでなにより♪今月は、なぜか高松と、松山と徳島ステイばっかり!四国要員です。マミとゆうなちゃんに会いに行けるかな。携帯が壊れてまみの携帯とかわからなくなってしまったので、教えてください。今ね。ダグがこっちに来てるんだ。嵐がきたみたいなかんじ。。。私の生活をかき乱す。。。ステイ先が唯一落ち着ける?かも。やばいね

April 06, 2006 6:31 PM  
Blogger Mami said...

akiさんへ
そうですね。。TAIRAくんも同じだと思いますが、どんなものからでもいろいろ学んでますね。…早歩きか小走りくらいですが。。。

rieさんへ
もう、ロンドンにいってると思ってました。こっちは、毎日やることなくて…今日はどこに行こうか考えてる毎日です。。
そんなんです。男の子!!うれしいですね。
ロンドン気をつけていってきてくださいね。帰ってきたら、お会いできるの楽しみにしてますよ。

kozueroさんへ
やっと、日本の生活に慣れたよ。体調もよくなったし。。ダグが来てるんだ。なんだか、大変そうだけど、楽しそうだね。ダグにもよろしくね。
それにしても、四国要員すごいね。。会えるかな??また、携帯にメールしておきます。kozueroさんは携帯番号変わってない?

April 06, 2006 10:18 PM  
Anonymous シドニー・ブリストウ said...

昨日はYunaちゃんからのサプライズ・コールがあって、仕事を中断したよ(笑)色んなものを触りたい時期なのかな?連休に会うのが楽しみやん。

April 06, 2006 10:23 PM  
Blogger Mami said...

シドニーブリストウさんへ
毎回名前が違ってて、一応誰?って思うけどすぐにわかります。
出張お疲れ様。仕事大変だけど楽しそうで何より。
Yunaのコールすみません。。。あと一ヶ月だね。それまでにもっと成長させておきます。

April 07, 2006 11:17 PM  

Post a Comment

<< Home