Stories of Poco a Poco

のほほん草子 ~のんびり子育て@YALE~

4.01.2006

ごきげんYuna☆

今日のYunaは、終始ごきげん!!

1日中泣くこともなく、いろんな人に愛想も振りまき、やっと本来のYunaに戻ったかなぁ!?って感じでした。

お買い物に行っても、よく歩いてくれたし、ママじゃなくてバアバに抱っこをねだる。。

名前を呼ぶと手を上げ、「お歳はいくつ?」と尋ねるとしっかり人差し指を立てる。そして、自分でいい子いい子をする。。

バレエの番組を観てると一緒に踊る。。

今日はいろんな意味ですごく楽な1日でした☆
















最近カメラ不精・・・明日から頑張って撮ろうかな。。。
と、言うことで、今日はすでに夢の中のYunaの写真を撮ってきました。
撮り立てホヤホヤです!

4 Comments:

Anonymous nonko said...

だいぶ慣れたみたいだね。 よく寝るのは良いこと良いこと。親としても楽ちんだしねぇ~。うちはここ2・3日家から出ておらず・・・。元気にはなったけどまだ熱が続いてるし。。。インフルエンザもまたはやってるらしいから気をつけてねん。

また明日から楽しい写真待ってますね☆

April 01, 2006 10:07 PM  
Anonymous Tomoko said...

そうか、ちっちゃいなりに、一生懸命新しい環境に適用しようって頑張ってるのね。偉いわ。私は昨日も9時半就寝。Yunaちゃんとどっちが早かったかな?

April 02, 2006 1:01 AM  
Anonymous Aki said...

ほ~んと満足してスヤスヤ寝てる~☆彡
そういう日は、Yunaちゃんも満足だし、ママも満足よね♪

Tomokoさん9時半就寝ですか~(笑)よく遊び、よく寝る!ですよね。育ちますね♪

April 02, 2006 4:35 PM  
Blogger Mami said...

nonkoさんへ
そうだねぇ。2週間たってやっと日本に慣れたかな。。Hiroくん、元気そうだったけどちょっとしんどそうだったね。。早く元通りに治るといいね。今日はカメラの充電し忘れて…ごめんね。。

tomokoさんへ
そうですね。。でも、やっと慣れてきたみたいですよ。Yunaは8時半でした。でも、tomokoさん…相当早いですね。

akiさんへ
このときはよかったんですが。。。最近夢で目が覚めて急に泣き出したりしてるんです。。こっちがびっくりします。

April 02, 2006 9:33 PM  

Post a Comment

<< Home