Stories of Poco a Poco

のほほん草子 ~のんびり子育て@YALE~

3.15.2006

PEPE☆のPIZZA




New Havenはアメリカンピザ発祥の地☆らしい。。。

今日は最後の思い出に、そのお店『Frank PEPE』に行ってきました。





お店はいつも超満員で、週末のランチは常に長蛇の列!!
一度に何十枚ものピザが焼けるくらいの大きな大きな釜があります。
すーごく長い柄を使って焼きます。





やっぱり焼きたてのピザはと~ってもおいしいです☆
でも、今日はYunaが寝ていたので、TO GOにしました。。。



3 Comments:

Anonymous Aki said...

アメリカピザの発祥の地なんだぁ、知らなかった。
アメリカの濃厚なピザいいね、TO GOするとやっぱり付属してナプキンとか唐辛子とか必要以上に一緒についてくる(・∀・)??

March 15, 2006 8:12 PM  
Anonymous Tomoko said...

ここって私たちも連れてってもらったところかな? いよいよカウントダウンだね。Yunaちゃんにも,記憶の片隅にアメリカの思い出が残りますように。

March 16, 2006 8:51 AM  
Blogger Mami said...

akiさんへ
それが・・・何も着いてこないんですよ。LAとはいろいろ違いますね。。。

tomokoさんへ
そうですよ。初めて釜を見ました。。結構釜の中が深かったです。アメリカも残すところ2日です。

March 17, 2006 1:16 PM  

Post a Comment

<< Home