Stories of Poco a Poco

のほほん草子 ~のんびり子育て@YALE~

3.29.2006

NEWS!!

ようやく、体調も元通りになってきたかなぁ・・・と思ったら、
・・・親子そろって嘔吐下痢の症状が。。。
幸いYunaは嘔吐の方はなく元気にしてるので、ちょっと安心。。。
とにかく早く治して、本調子に戻りたいなぁ。。。

それにしても、暖かい日本を期待してたのに・・・今日はすごく寒い!!
甲子園でも雪が降ったみたいです。明日はさらに寒くなるという予報。。。
春よ来い!!早く来い!!って感じですね。

今日は写真の変わりにNEWSを1つ

5月に生まれる予定のYunaの妹・・・。
なんと男の子でした!!!
10万円近くかかった検査の結果、女の子と言われ・・・でも、まだ男の子かも・・・っていう期待をしつつ、半分あきらめていましたが・・・
先日行った、日本での初の検診で、あっさり「男の子ですね。」と言われました。エコーでもしっかり確認してきましたよ。はっきりと男の子だとわかりました!
やったね!kzyさん。。2人の希望通りになったね。

9 Comments:

Anonymous s.t. said...

男の子おめでとうございました!

いやー、kzyさんめちゃくちゃ喜んでましたよ。Mamiさんにも見せたかったですね。
新たな不安が生まれてきたみたいですけど。。。

ちなみに僕は二人ぐらい娘がほしい。。。

March 29, 2006 10:14 PM  
Anonymous sakachie said...

おおっ。男の子だったの?
おめでとう!!
ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

女の子だと思ってたから、
びっくりしたー。

5月に会えるのを楽しみにしてます~
会えるといいなぁ…

March 30, 2006 1:33 AM  
Anonymous Aki said...

理想だなぁ、男の子と女の子1人ずつ・・・
たぶんYunaがいっぱいいっぱい子育て手伝ってくれるよ(^o^)
楽しみだね~★
早く風邪治してね♪

March 30, 2006 9:47 AM  
Anonymous Tomoko said...

良かったねぇ~希望通りになって。Yuchanに弟ができるのね。

今日はこちらも風がびゅ~びゅ~吹いてて寒いよ。寒さになれていないので、すぐ暖炉つけちゃいます。

体調、くれぐれも気をつけてね。

March 30, 2006 9:54 AM  
Anonymous Reiko said...

おめでとー!三木家の食卓もその話題で持ちきりだったよ。ミムコンも喜んでるみたいだね。ユウナのお姉さんぶりが楽しみです。

March 30, 2006 3:36 PM  
Anonymous ユミ said...

まみちゃん、嘔吐、下痢、心配ね。安静にして、早く治してね。男の子、皆に喜んでいただいて嬉しいね。では、お大事に。和ちゃんによろしくね。

March 30, 2006 5:07 PM  
Blogger Mami said...

s.t.さんへ
どうも、ありがとう!!
Mamiはずっと男の子だと信じてました。
kzyさんの喜び方目に浮かぶよ。
姉妹ですか…がんばって。

sakachieさんへ
ありがとぉ!!
半分あきらめてたけど、やっぱり男の子のほうがいいかな。
きっと帰ってきたときには生まれてるよ。結構大きいみたいだから。

akiさんへ
そうなんですよ。Mamiもkzyさんの所も一姫二太郎なんで、それを狙ってました!!
Yunaの子育てのお手伝い楽しみにしてますが、、どうなることやら。。カゼはだいぶよくなりましたよ。。

tomokoさんへ
希望通りになってとってもうれしいですよ。
kzyさんは相当うれしいみたいですが…。
早く暖かい春になってほしいですね。。なんかnew havenよりも日本のほうが寒く感じます。。。家の中が寒いせいでしょうか。。。

reikoさんへ
ありがとうございます。Yunaのお姉さんっぷりを楽しみにしています。

ユミさんへ
嘔吐は大丈夫ですが、お腹のほうがまだまだです。。飲み食べするとすぐにトイレです。。。Yunaはほぼ治って来たので安心です。みんな男の子喜んでくれてほんとにうれしいです。和ちゃんもよろしくといってます。

March 30, 2006 9:37 PM  
Anonymous nonko said...

おぉ!!おめでと☆ 一姫二太郎で理想的だね!うちは逆なので、妹の面倒は見ない兄です。。。
こっちは予想外に寒いでしょ。。。体調もおかしくなるよね~~

March 31, 2006 4:30 PM  
Blogger Mami said...

nonkoさんへ
そうそう、希望がかなってよかったよ。。それにしても寒い~。明日は少し暖かくなるかな??体調戻ったら早く遊ぼうね。

March 31, 2006 8:38 PM  

Post a Comment

<< Home