Stories of Poco a Poco

のほほん草子 ~のんびり子育て@YALE~

3.28.2006

無事に帰国しました☆

みなさま。ご無沙汰しています。

19日に、無事日本に帰国し、もう10日が過ぎました。
時差ボケなんかで、なかなかブログの更新ができませんでした。。。すみません。。。
今後は頑張って更新していきます・・・(たぶん。。)

ニューヨークからの、14時間近くのフライト・・・。思っていた以上に疲れました。。。
Yuna連れ&妊婦には結構キツイ時間でした。。が、Yunaもいい子にしてくれていたので何とか乗り切れました。
帰ってきて、最初の1週間は横浜で過ごし、今は実家・愛媛で過ごしています。
1週間ちょっとは、時差ボケ&Yunaの発熱で大変でした。
・・・が、YunaもMamiもやっと疲れが取れてきました。

やっと、普段の生活に戻ってきたようです。




用意してくれていたカーシートで、ぐっすりお昼寝zzz。
Yunaを寝かせておくために、2時間ドライブしました。

買ってもらったおもちゃ(マイク付きキーボード)で、毎日楽しんでいます。








9 Comments:

Anonymous s.t. said...

やりました!
帰国第一発目のファーストコメントゲッツです。kzyさんより先でした。

更新ずっと待ってました。
これからも楽しみにしてまーす。

March 28, 2006 10:23 PM  
Anonymous nonko said...

おかえりぃ☆ なんだこっちにいるんじゃん。遊びにいくよん♪♪

March 28, 2006 11:59 PM  
Anonymous Tomoko said...

長旅お疲れ様でしたぁ~。そろそろ愛媛も暖かくなってくるころだよね?和ちゃんに甘えてのんびり過ごしてねぇ~。楽しい愛媛レポート待ってます。

March 29, 2006 12:26 AM  
Anonymous タッキー said...

二人目が男の子でよかったね。健ちゃんさんも大喜び?タッキーは大喜びです。優奈もいよいよお姉ちゃんか。マミちゃん頑張ってね。なお、このコメントは新オフィスからの第一号コメントです。

March 29, 2006 12:24 PM  
Blogger Mami said...

s.t.さんへ
やっと、更新できました!!
kzyさんは今頑張ってるみたいです。。
電話のたびに結果報告です。
これからもがんばります。

nonkoさんへ
そうそう、携帯に新しいメルアド入ってなくてなかなかメールできません。。また近いうちにあそぼ!!おみやげあるよ。haruちゃんに。

tomokoさんへ
はぁ。。ほんとに疲れました。愛媛も暖かくなってきたと思ったら、今日は全国的に超寒いみたい!!甲子園でも雪が降ってました。。明日はさらに寒いみたいです。。

タッキーさんへ
ニューオフィスはいかがですか?
男の子・・みんな大喜びです!!あと一ヶ月頑張ります!!

March 29, 2006 8:48 PM  
Anonymous Aki said...

おっかえり~☆彡待ってたよ、更新♪ちょっと心配してたの~、Yunaちゃん大丈夫~?2人目は男の子なんだねェ★よかったね(^□≦)♪ ゆっくり安静にね♫  落ち着いたら会おうね、楽しみにしてます、まずは安産を♪ 我が家の風邪はもう大丈夫デス。

March 29, 2006 9:47 PM  
Blogger Mami said...

akiさんへ
ただいま~!!東京に戻ったら連絡しますね。そうなんです。男の子なんですよ。mamiもkzyさんも大喜びです!!女の子といわれて半分あきらめていたのでほんとうれしいです。あとはちゃんと生まなきゃですね。頑張ります。田中家のカゼ治ってよかったです。うちも早く治さないと。。

March 29, 2006 10:04 PM  
Anonymous 達ちゃん said...

まみお帰りなさいブログ更新が無かったので
ちょっと心配でしたが・・・。今度は男の子
だそうで良かったね。実は竜太のところも、
まみに付き合った訳でもないけれど授かりましたよ。時期はまみより2ヶ月遅れの予定みたいです。菜月もすごく元気で小さいときの竜太にそっくりと言えばわかると思いますが
。まみもあと少しがんばって下さい。竜太、千尋ちゃんもこのブログで優菜ちゃんの成長ぶりを見ていますよ。

March 30, 2006 12:12 PM  
Blogger Mami said...

達ちゃんさんへ
ただいまぁ。今回は横浜には少ししかいなくてしかも、時差ぼけ&体調が悪く連絡できませんでした。。今は愛媛でのんびりしてますよ。じいじ&ばあばは大変そうだけど楽しんでます。竜太&千尋ちゃんおめでとぉ!!また一緒だね。ひとり赤ちゃんがいるとすごく大変だけどまぁ、一気に子育てが終わると思うと楽かな。。でも、今はパパがいないので肝心なときの抱っこなんかは全部ママなのですごい疲れます。。そちらは男の子??女の子??近いうちに逢えるのを楽しみにしてます。

March 31, 2006 9:05 PM  

Post a Comment

<< Home