Stories of Poco a Poco

のほほん草子 ~のんびり子育て@YALE~

3.18.2006

みなさまへ☆ありがとうございました!!

ついに明日帰国することになりました。。。さみし~い!!!

Yunaは、しばらくの間パパに会えないことを知ってか知らずか、今日はずーっとパパにくっついていまいた。パパもYunaから抱っこをお願いされると、「えー、またぁ~。。」なんていいつつも、すごくうれしそう。。きっと、明日からは1人でさみしいし、このお部屋がすごく広く感じるんだろうなぁ。kzyさん、しばらくは羽を伸ばしてくださいね。


日本に帰るのはまだまだ先の話・・・なんて思っていたら、とうとう明日になってしまいました。まだ、なんとなく信じられない感じです。

L.A.での1年とNew Havenでの8ヶ月・・・アメリカでの生活☆旅行☆出産→子育て→妊娠☆・・・ホントにいろんな体験が出来ました。どれもすごくいい思い出です。でも、そんな日々が過ごせたのも、たくさんのいいお友達に恵まれたからです!!本当にみなさんのおかげで素敵な時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。一足お先に日本に帰りますが、今後もよろしくおねがいします。残りの海外生活を満喫してくださいね。


日本にいるみんなとの再会もすごく楽しみにしてます!!

5 Comments:

Anonymous Tomoko said...

よし! コメント第一号!!
さっきご夫婦に電話したけど、留守電でした。気をつけて帰ってねぇ~。
首都圏での良い物件情報待ってます♪

March 18, 2006 1:20 PM  
Anonymous Aki said...

ほんと楽しいアメリカ便りをありがとう。引き続き日本でもよろしくね♪

March 18, 2006 4:44 PM  
Anonymous タッキー said...

日本に帰っても、愛媛に帰っても続けてね。明日、成田に迎えに行きます。

March 18, 2006 8:40 PM  
Blogger Dilek&Emre said...

hi Masami,

I hope you are fine. I couldn't reach you before you returned your country. I called your sell phone but nobody answered it. How was your trip?...

March 22, 2006 7:33 AM  
Blogger Mami said...

みなさまへ
ご無沙汰しています。
無事に日本に帰って来ました。日本でもブログは続ける予定です。。が、まだ投稿できていません・・・。できるだけ早く復活しますので、今後もよろしくお願いします。

March 28, 2006 8:53 PM  

Post a Comment

<< Home