Stories of Poco a Poco

のほほん草子 ~のんびり子育て@YALE~

3.13.2006

ハイテンション☆Yuna

Mamiお気に入りの、ニューヨークの外れにある、THE WESTCHESTER ショッピングモールにおでかけしました。

Yunaは、お昼寝するのも忘れて、広いモールの中を行ったり来たり・・・2人のおばあちゃまと一緒に、ずーっとはしゃいでいました!!おかげで久しぶりに、ゆっくりとお買い物が出来ました。

でも、買ったもの(正確には買ってもらったものです・・・2人のおばあちゃまありがとうございました!!)を見てみると、
Yunaのお洋服やお土産の品物ばかり。。。結局、自分のものは1つも買っていませんでしたが・・・それでも、とても楽しくて充実したショッピングで大満足でした☆

Mamiのお気に入りのSHOP、
『JANIE AND JACK』5歳までの、すごくかわいいお洋服を置いています。今回、Yunaに2枚のワンピースとカーディガンを購入しました。早くこれが着れる”春”がやってこないかなぁ。。 ホントはYunaに着せたところを写真に撮りたかったのですが・・・イヤイヤ期に入っているYunaに着替えさせるのは、ホントすーっごく大変なので、断念しました。








夕飯後も、まだまだハイテンションのYunaは、2人のおばあちゃまを相手に大はしゃぎ!!!こうなったYunaは、誰にも止めることは出来ず・・・ただただ疲れて眠くなるのを気長に待つだけ。。。Yunaの相手は任せっぱなし・・・2人のおばあちゃま、ホントにおつかれさまでした!!!今はYunaも2人のおばあちゃまも夢の中zzz

おでかけしても、家にいても、常に誰かが一緒に遊んでくれる状態になったYunaはホントに楽しそう!! 今までは、ほとんど家の中でパパ・ママと過ごし・・・きっと、Yunaにとっては、すごく物足りない毎日だったんだろうなぁ・・・と、kzyさんと少し反省しつつ、、、2人のおばあちゃまに甘えている今日この頃です。

きっとお昼寝をちゃんとすればここまで大変じゃないはず・・・明日はちゃんとお昼寝させよう!!

8 Comments:

Anonymous Tomoko said...

ここの子供服、本当にかわいいよねぇ~。次回このお洋服姿のYunaちゃんを楽しみにしています。

March 13, 2006 2:46 PM  
Anonymous Aki said...

Yunaちゃんよかったねぇ、大好きなおばあちゃんSと会えて★
いっぱい遊んでもらったみたいだし、今はいい夢みてるのかなぁ?

可愛いね、ここの服・・・2枚とも素敵♪青い服の方は刺繍だよねぇ?
私このお店知らなかった、早速HPチェックしてま~す♪

March 13, 2006 2:48 PM  
Blogger Mami said...

tomokoさんへ
ねぇ、すごくかわいいですよね。でも、値段がねぇ。。今度写真載せますね。

akiさんへ
今まであんまり遊んであげてなかったみたいで…ホントにすごくはしゃいでいますよ。ここのお店すごいかわいいですよ!!日本からも買えればいいんですけどね。。

March 14, 2006 1:58 PM  
Anonymous ゆかり said...

ほんとかわいい洋服だね!うちの子はいつもおさがりや安い洋服(西松屋とか通販のもの)ばかり・・・。今度うちも買い物に連れて行ってもらいます!

March 14, 2006 4:05 PM  
Anonymous naho said...

凄く清楚で素敵ねッ☆子供にしたらオシャレなものって動きづらかったりするんだろうけど、優菜も女の子に生まれた以上、ママの着せ替え人形になる事は宿命だからね!にしても、まみがお花の柄を?!刺繍?!母になるってスゴイ!今、楽しくて仕方ないでしょ?もうすぐ帰国なんだ。めいっぱい思い出作って、気を付けて帰っておいで。

March 15, 2006 12:12 AM  
Blogger Mami said...

ゆかりさんへ
そうそうかわいいでしょ~。。日本からも注文できればいいのになぁ。もうすぐ、そっちに帰るので連絡します。

nahoさんへ
いやいや、普通にかわいいでしょ。。今は、最後のお引越しなんかで忙しいよん。。。明日は最後のマンハッタンを満喫してきます。

March 15, 2006 11:02 AM  
Anonymous s.t. said...

おおお、ついにMamiさんの母様もアメリカ大陸上陸ですね!長旅お疲れ様でした!!確か一人で来られたはずですが、、、すごいですね。。。

ほんと、今回は二人のおばちゃまに会えるのをYunaちゃん並に楽しみにしていた僕だったのですが、、、残念です。是非是非香川と横浜に会いに行きたいと思います。

ちなみに、アトランティックではkzy師匠に教わったダブルダウンを駆使して$50勝ち逃げしてきました。

March 15, 2006 12:24 PM  
Blogger Mami said...

s.t.さんへ
最後に会えなくて残念ですが…土曜には日本に帰ります。mamiママは特にs.t.さんに会えなくてすごく残念がってたよ。でもねぇ…香川に行っても会えないよん!!勝ち逃げ出来てよかったね☆

March 15, 2006 1:31 PM  

Post a Comment

<< Home