Stories of Poco a Poco

のほほん草子 ~のんびり子育て@YALE~

2.15.2006

Yuna☆こんなことできちゃう!! =vol.4=

人気シリーズ第4弾!!
今回の作品はこの3作品です。

まずは
『毎日バナナ3本食べれちゃう・・・』











大人でも、3本のバナナはなかなか食べれない。。1歳4ヶ月にして、3本のバナナはさすがに食べすぎ!!!おかげで1週間持つはずのバナナが3日でなくなってます。。しかも、消化がいいのか、オムツの消費も多くなってます。

『ピアノが弾けちゃう』 題名をクリックして、「Download Now」をクリックして、「開く」を選択すれば観れます。 お楽しみください☆

先日招待されたJason&Jeannie(J-MARTの若夫婦)の家で、Jeannieと一緒にピアノを弾きました。っていっても、邪魔してる様にしか見えませんが・・・。帰国したらちょっとピアノで遊ばせようかな??

『ゴミが捨てれちゃう』 題名をクリックして、「Download Now」をクリックして、「開く」を選択すれば観れます。 お楽しみください☆

普段はオムツを替えた後やYunaの手や口の周りをふいた後、自分でゴミを捨てに行きます。ごみ捨てがすごく楽しいみたいです。これは、ブログに載せるためにティッシュを取る所から挑戦してみましたが難なくクリアしちゃいました☆
やっぱり、Yunaすごい!

9 Comments:

Anonymous タッキー said...

優奈すごいね。ところで、ユミのマイルでの予約分はキャンセルしました。これが一番経済的でした。3月には二人で行くからボストンまで迎えに来てね。ネットだけでなく優奈の本物にあえるので楽しみです。

February 15, 2006 2:09 PM  
Anonymous risa_confused said...

子供の成長は早いね~。春or初夏に日本で会う頃には、何ができるようになってるんだろう?楽しみだ~♪

ところで、24の続きが気になります。和也君、もし見てたらアップデートよろしく。てか、1回目を見逃したのはバッドラックだったかも!?例の彼だけではなく、その他メインのキャストが数名死んだって!(ここでは、これ以上ネタバレできませんが・・・笑。)

February 15, 2006 7:43 PM  
Anonymous 和ちゃん said...

それにしてもバナナ三本は食べぎ?じゃない?すごい食欲!!ちなみに私はバナナ一本食べ切れません。Yunaのリズム感の良さ!私に分けてほしいくらい。ピアノさまになってるじゃん??

February 15, 2006 11:25 PM  
Anonymous AKI said...

TSUBOにも毎日ビデオみせてるくらい、YUNA可愛い♪賢いね~★TAIRAもよく食べるけど、さすがにバナナ3本は・・・(^_-)★早く実物見たいな~♪

February 16, 2006 12:12 AM  
Anonymous ユミ said...

今日から、台湾旅行クリ夫妻とチョーさん親子、珍道中になりそうです。??pocoapoco
観られなくて寂しいなー

February 16, 2006 10:26 AM  
Anonymous Tomoko said...

お、ハワイのTシャツ似合ってんじゃぁ~ん、超カワイイ♪
バナナ3本は、すごすぎだけどねぇ~。

February 16, 2006 10:55 AM  
Blogger Mami said...

タッキーさんへ
あと、一ヶ月ですね。こちらも、楽しみにしてますよ。きっとYunaはもっとすごくなってるはずです。楽しみにしててくださいね。

Risaさんへ
Yunaにはいろいろ仕込んでおきます。
24は、あれ以来観てないけど、、どのシーズンも毎回おもしろいよね。ってか、ネタバラシすぎ??

和ちゃんさんへ
そう、食べすぎなんだけど自分で取って来るからしょうがなく皮むいてあげてます。。

akiさんへ
男の子のTAIRAくんよりよく食べるYunaって…。日本で会えるの楽しみですね。

ユミさんへ
台湾旅行いいですねぇ。気をつけて入ってきてくださいね。帰って来たら、ゆっくりまとめて観てください。

tomokoさんへ
Tシャツありがとうございました。首周りが広がって着せやすいんですよ!!だから、Yunaもお気に入りです。大人でも3本は食べないですよねぇ。。

February 16, 2006 12:55 PM  
Anonymous Reiko said...

バナナを半分しか食べられないのって何歳までなんだろう・・・???やっぱ大物になるね。

February 16, 2006 1:56 PM  
Blogger Mami said...

reikoさんへ
えっ。。Yunaって7ヶ月でバナナ1本食べてました。。それが普通だと思ってました。。

February 17, 2006 12:25 PM  

Post a Comment

<< Home