Stories of Poco a Poco

のほほん草子 ~のんびり子育て@YALE~

2.10.2006

Yuna☆こんなことできちゃう!! =vol.3=

シリーズ第3弾の作品は・・・

『赤ちゃん芸の基本。5連チャン☆』 です。

今回も動画になっています。上の題名をクリックして、「Download Now」をクリックして、「開く」を選択すれば観れます。 お楽しみください。




いつもはカメラを向けるとカメラを取りに来るのですが、
カーシートの中にいたことも手伝ってか、
素直に芸を披露してくれました。







《今日のメニュー》
朝:フルーツ(りんご、ナシ)、フレッシュフルーツジュース(バナナ、グレープフルーツ、ネーブル)
昼:フルーツ(バナナ、ネーブル)
夜:サラダ、手巻き寿司(アボカド、きゅうり、納豆、うめかつお)、とうふの澄まし汁
ダイエットを始めて今日で5日目です。最初の結果報告は日曜日!!乞うご期待☆

10 Comments:

Anonymous Tomoko said...

kzyの「かしこい子やのぉ~。」がおもしろかった! ビデオ楽しいです。ダイエットも続けててすごいわぁ~。第1回の報告を楽しみにしてるねぇ~。

February 10, 2006 1:00 PM  
Anonymous s.t. said...

あ、、、えっと、、、その、、、なんていうか、、、、んー。

だめだ。涼子ちゃんが見てると聞いて俄然緊張して、どもってしまいました。

は、はじめまして。

あ、ついつい人のブログを利用してあいさつしてしまった。

今度s.t.のこんなことできちゃう!でも貼り付けてアピろ。べいびーべいーび。

February 10, 2006 1:41 PM  
Anonymous ユミ said...

Yunuホントニかしこい!3月が楽しみー後ひと月だけど、そのころには、ハーイバアバとか、言ってくれるかもね。。。ダイエット第一回報告も楽しみだけど、我々も、真剣に、取り組まねばうーん!苦笑

February 10, 2006 6:21 PM  
Anonymous 和ちゃん said...

ほんと、素直に芸の連ちゃんだねー、あと、どーもって言うとおじぎするよね。カメラとうして、Yunaが何か食べてるとき、頂戴!っていうと、カメラにむかってさしだしてくるよね。ほんと、おりこうさんだよね!

February 10, 2006 8:08 PM  
Anonymous naho said...

ムービー見たよ!小さくともsoulはAmericanだね☆ロックの忙しないリズムに全然不快感を持たないってのがスゴイ。芸も随分覚えたのね。きっと帰国したら"あれ見せて~、これやって~”の嵐だろうね。ところで、優菜の鼻・口辺りってまみに似てない?

February 11, 2006 12:21 AM  
Anonymous タッキー said...

-s.tさんへ。涼子に涼子も見てるのていう質問あったよ、と言ったら、見てるよと再確認していました。どんどん書いてね。ダイエットの方は今朝計ったら0.5kgリバウンドでした。負けずに頑張ろうと。

February 11, 2006 8:00 AM  
Anonymous reiko said...

かいぐり・・もトットの目~も、もうお手の物でびっくり。11月のときは、手がぶつかってうまく「かいぐり」できなかったのに・・。たくさんの人に見守られてるユウナは幸せだねー。

February 11, 2006 9:06 AM  
Anonymous dilek said...

Sooo nice picture. Yuna soo quit

February 11, 2006 11:08 AM  
Anonymous タッキー&ユミ said...

アボガドサンド作りました。大変おいしかったです。ダイエットにもよさそう。別のお料理にも挑戦します。

February 11, 2006 12:41 PM  
Blogger Mami said...

tomokoさんへ
これからもじゃんじゃん、ビデオ載せていきますね。ダイエット効果あればいいですが…。乞うご期待☆

s.t.さんへ
・・・。
がんばれ。

ユミさんへ
「ハーイ、バアバ」練習させておきます!!
サラダの生活、まだ飽きてきてませんよ。アボカドサンドいかがでした??

和ちゃんさんへ
はい、Yunaはおりこうさんです。
「ハーイ、バアバ」練習させます。

nahoさんへ
そだね、soulはAmericanかもね。顔は純和風ですが…。鼻・口似てますか。光栄です。

タッキーさんへ。
お昼のサラダ&りんごできっとすぐに60kg台ですね。みんなでがんばりましょう。

reikoさんへ
そうなんですよ。かいぐり上手になってるでしょ??とっとのめはreikoさんに教わって、すぐ出来るようになりましたよね。あの時はホントビックリしました。reikoさんも今後も見守っててくださいね。

Dilekさんへ
Thank you for inviting us tonight!!Please continue to check my blog.

タッキー&ユミさんへ
アボカドサンド気に入っていただいてよかったです。

February 11, 2006 2:14 PM  

Post a Comment

<< Home