Stories of Poco a Poco

のほほん草子 ~のんびり子育て@YALE~

2.07.2006

Yuna☆こんなことできちゃう!! =vol.2=

シリーズ第2弾の今回の作品は・・・
『The Rolling Stonesと一緒に踊れちゃう』
『ベイビーって何回も言えちゃう』の2作品です。

今回はすごくいい画が撮れてます!!
お楽しみください☆

『The Rolling Stonesと一緒に踊れちゃう』
☆上の題名をクリックしてください。ムービーが観れます。会社で仕事中の方は気をつけてください。
昨日はSuper Bowl(アメフトNFLの王者決定戦)が行われた日曜日。アメリカ人のほとんどがアメフトを観戦する日とあって、アメリカ人でもある愛娘Yuna観戦することに。でも、Yunaはアメフトにはほとんど興味がなくTVは無視してお絵かき遊び☆・・・が、突然YunaはTVから流れる音楽に合わせてダンスを始めました。TVではハーフタイム中にThe Rolling Stonesのライブの模様が中継されてました。ライブが終わるまでずっと踊り続けたYuna。。昨日はテンション上がって11時まで寝ませんでした・・・。でも、すごくかわいいダンス☆ついついビデオに撮っちゃいました。


『ベイビーって何回も言えちゃう』
☆上の題名をクリックしてください。ムービーが観れます。会社で仕事中の方は気をつけてください。
ママのお腹にはベイビーがいるんだよ。的な親子の会話をしていたら、なんとYunaもベイビーって言ってるではありませんか!!すごい、Yunaちゃん!!調子に乗って何度も言わせてみました。。。

・・・と、いうことで第3弾もお楽しみに☆

《今日のメニュー》
朝:フルーツ(ナシ、モモ、グレープフルーツ)
昼:フルーツ(バナナ、メロン)、サラダ(アボカド入り)
夜:五目ちらし寿司、ほうれん草のおひたし、サラダ
間食:フルーツ(ネーブル、バナナ)
※五目ちらし寿司の具はしいたけ、いんげん、にんじん、かんぴょう、ゴマです。ご飯には少し玄米を混ぜて炊いてみました。

7 Comments:

Anonymous kzy said...

えー、現在87kgのkzyです。これまでのぼくのweght histryをせきららに告白すると、高校生67kg、大学卒業時72kg、Mamiと出逢った時77kg、結婚して幸せ太りで82kgへ、渡米してさらにkg増加で87kgと相成り果てました。ということで、1ヶ月後、皆さまコーゴキタイ。
Yunaの「Baby」発声は感動的でした。しつこすぎるくらい言わせてますが。。
ということで、みなさんコメントお待ちしてます。

February 07, 2006 2:09 PM  
Blogger kozuero said...

まみ~。楽しく読ませてもらってます。ゆうなちゃんかわいくなってきたね。まみに似てきたかな。だんな様は、ちょっとおでぶちゃんになったようですが、幸せそうだね~。ゆうなちゃんの動画うまく見れないんだけど、なんでだろ。まえもコメントおくろうとおもったけど、うまくいかなかったの。今度はうまくいったかな?

February 07, 2006 3:22 PM  
Anonymous Reiko said...

Kzyさん、頑張ってるみたいですねー。経過報告楽しみにしています。そういえば、アルファリポ酸、結構前に試してたみたいだけどどうだった??それから、ビデオ観ようとしたんだけど、メンバーじゃないとすっごく時間がかかっちゃうみたい・・。どうしたらいいんだろう??

February 07, 2006 4:03 PM  
Anonymous 和ちゃん said...

Yunaの「Baby」発声は知らなかったわ。今度聞かせて。ところで、Kzyさん、幸せ太りもほどほどにしないと相撲取りみたいになっちゃうよ。うちでも早速、野菜と果物買ってきたよ。太り気味の父子がいるもんで・・・タッキーさんはどうですか?七月にはフォーマルスーツのズボン、アジャスター?使用なんてことないように・・・失礼なこといってごめんなさい!

February 07, 2006 7:52 PM  
Anonymous タッキー said...

和ちゃんさん。今日、またまた下関への出張から帰ってきました。飛行機の出発が遅れたこともあり、昼食を食べられませんでした。それで家に帰って体重を量ったら、なななんと記録的に減っており、あと900グラム減で70KG割れ。7月にはスリムはタッキーを見せます。もっともアメリカ人の副社長は僕を見て減量の必要ないんじゃないと言っていましたけれど。それはアメリカ基準によればですよね。

February 07, 2006 8:04 PM  
Anonymous Tomoko said...

私もビデオ見ようと思ったら、メンバログイン画面が出てきたよ。メンバにならないと見られない!?

February 08, 2006 11:09 AM  
Blogger Mami said...

kzyさんへ
とりあえず、1ヵ月がんばりましょう。体重へってくの楽しみだね。

kozueroさんへ
お久しぶり~。コメントありがとう☆Yuna大きくなったでしょう。3月に帰るからそのときまた会えるかしら??画像ねぇ…すみません。今、調整中です。観れるようになったらまたブログ上でお知らせします。なので、今後もみててね☆

reikoさんへ
アルファリポ酸はkzyさんにも効き目はあったよ。5kgくらいやせてました。でも…。画像はすみません。。。ちょっとがんばってみます。それまでお待ちください。

和ちゃんさんへ
失礼な!!1ヶ月後楽しみにしててください。そちらの父子の方がやばいともいますよ。

タッキーさんへ
相変わらず、お忙しいようですね。副社長さん同様に、mamiも減量の必要はないとは思いますが…どうですか??と、いうことでkzyさんはダイエットしています。結果をお楽しみに。

tomokoさんへ
すみません。。。画像…失敗みたいです。ちょっとがんばってみますが、最終的に出来なかったら教えてください。

February 08, 2006 11:48 AM  

Post a Comment

<< Home