Stories of Poco a Poco

のほほん草子 ~のんびり子育て@YALE~

2.20.2006

Yuna○○と戯れる☆

今日のYunaの写真です。

1つは、ピンクのイスをひっくり返してそこにはまって遊んでいます。
サイズも見事にジャストフィット!はまり心地も良さそうです。
何度も出たり入ったり・・・。たまになぜか怒ってみたり。
このイス、マルチに活躍しています。




















もう1つはくまのぬいぐるみを抱っこして遊んでいます。
普段はあまりぬいぐるみで遊んだりしないYunaですが、たまぁーにこうやって遊びます。
今日はたくさんあるぬいぐるみの中からくまさんを選びました。

ぬいぐるみ遊びはたまにしかしないので、特にお気に入りのぬいぐるみってのはありません。










そういえば、忘れるところでした。今日は体重測定の日。今日の体重は、84.7kg・・・。停滞期でしょうか・・・。(kzyさんの体重ですよ。)








7 Comments:

Anonymous Aki said...

我が家もダイエットした方がいいかな?とTSUBOにも話したんだけど、「俺は必要ないだろ」だって~。わかってない(*>▽<*)一番必要なのに~!
Yunaちゃんはいろんなことできるんだね~♪髪伸びたね~★

February 20, 2006 3:57 PM  
Anonymous タッキー said...

kzyさん、今が頑張りどころですぞ。リバウンドしないようにね。スリムになったkzyさんを見るのだ楽しみ。これって圧力になるよね。

February 20, 2006 5:40 PM  
Anonymous ユミ said...

Yunaちゃん、カワユイ!!!もう少しで逢えるね。楽しみー。和ちゃんさん、一緒に行けなくて御免なさい。

February 20, 2006 9:36 PM  
Anonymous 和ちゃん said...

ほんとに、残念!!ひとりでいけるかな?なんせ、成田まで一人でいくのって初めてなもんで・・・でも、可愛い孫に逢うためだもんね、頑張って行きます。それにしても、タッキー&ユミさん、あちこち大変ですねーでも元気な証拠!頑張って!わたしもがんばります!!???

February 20, 2006 10:47 PM  
Anonymous reiko said...

ぬいぐるみに挟まったYunaのショットが好き♡ミムコン、停滞期に負けないでー!

February 21, 2006 2:03 AM  
Anonymous kzy said...

72kg目指します!

February 21, 2006 6:12 AM  
Blogger Mami said...

akiさんへ
きっと必要ないんですよ。TSUBOさんには。。仕事に戻ってやせたんじゃないんですか?やっと髪の毛伸びてきました。

タッキーさんへ
気長にがんばります。帰国のときはきっとスリムに・・・!?

ユミさんへ
こちらも、みんな楽しみにしてますよ。

和ちゃんさんへ
関空からLAへ5・6回来てるし大丈夫。ってmamiも羽田から成田の乗り継ぎは経験なしです。がんばって。Yunaが待ってるよ。

reikoさんへ
かわいく撮れました。停滞期に負けずがんばります。

Kzyさんへ
先は長そうですね。

February 21, 2006 11:19 AM  

Post a Comment

<< Home