Stories of Poco a Poco

のほほん草子 ~のんびり子育て@YALE~

2.26.2006

Japanese sake☆


夕食のとき、昨日Andrew君が持ってきてくれた、日本酒をいただきました。
New Havenに住んで7ヶ月・・・この町でも日本のお酒が買えたんですね。
知らなかったぁ~。お味の方もなかなかのものでした☆







今日のYunaですが、またまた1つ成長したようです。
自分からすすんで爪を切ってほしいと、自分で爪切りを持ってきました。ビックリです!!
今までは爪を切るのをすごく嫌がり、起きてるときは危なくて出来ず、お昼寝の時間にこっそり爪を切ってあげてました。なのに今日は、爪を切ってる間もおとなしくしていました。。なんていい子なんでしょう。
次はどんな成長を見せてくれるか楽しみです☆
写真はパパに飛行機ブーンをしてもらって喜んでいるところです。


5 Comments:

Anonymous 和ちゃん said...

日本酒って、まさか梅錦じゃないわねー??飛行機ブーンってマミもよくしてもらったよね。それで飛行機乗りになった?ってか???こどもって少々手荒にしても喜ぶよね、そこで調子にのりすぎて、おでこにタンコブつくったりしてね・・・気をつけてね!

February 26, 2006 10:08 PM  
Anonymous ユミ said...

優菜ちゃんが帰って来るひには
、宏志も涼子もマーミも横浜で待ってますね。

February 26, 2006 11:20 PM  
Anonymous Tomoko said...

飛行機ブーンしてるの、kzyだよね? 
手が細い! 足が細い!!
写真写りか、気のせいか!?
やっぱり、ダイエット効果!?

February 27, 2006 10:44 AM  
Blogger Mami said...

和ちゃんさんへ
確かによく健ちゃんさんにやってもらってたような気がする。。けど、小学校くらいじゃなかったけ??気をつけます。

ユミさんへ
わぁ、帰国後、さっそくYunaは宏志くんと遊べるんですね。楽しみにしてますね。

tomokoさんへ
はい。あの足の大きさはkzyさんです。足はまぁ、もともと細いよって言ってます。Mamiよりも細い…。

February 27, 2006 12:33 PM  
Anonymous kzy said...

tomokoさん、なんかおれのことデブだと思ってない?
超勘違いだってば。

February 27, 2006 1:06 PM  

Post a Comment

<< Home