Stories of Poco a Poco

のほほん草子 ~のんびり子育て@YALE~

2.25.2006

Home Party☆

今日は久しぶりのHome Party☆
Andrew(language partner)の就職内定祝い&Mami・Yunaの送別パーティを企画してくれました。
Andrewは見事ゴールドマン・サックスに内定し、夏からは東京で働くことが決定しました。おめでとぉ~!!そして、MamiとYunaは3月19日に日本に帰国が決定しました。さみしぃ~!!


・・・と、言うことで今回は、kzyさん、s.t.さんとTakuyaさんがお料理を作ってくれました。
口は出しても手は出さず、キッチンを見守り続けること3時間。
5品のお料理が完成しました☆
・コロッケ  ・から揚げ  ・豚汁  ・スパサラ  ・ぎょうざ
どれも、とってもおいしかったです。ごちそうさま。どうもありがとぉ。











食事の後はみんなでSUDOKU大会☆
金メダルに輝いたのはAndrewでした。専攻が数学なだけにすごい!今回初めてSUDOKU大会で負けたkzyさんも彼を絶賛してました。(Mamiもかつて1回だけkzyさんに勝ったことあります!!)


Yunaはというと・・・最初はAndrewに人見知り(何回か会ったことあるのに・・・)。。でも、少し気にしてモジモジすること10分くらい。その後は仲良しになってました。
ただ、SUDOKU大会のときはやっぱりさみしいのか泣き叫んでました。ごめんねぇ~。










ナチュラルハイジーン生活を始めて2週間、夕食はずっと家族3人だけだったので、今日は久しぶりに大勢での夕食で、とっても楽しかったです☆

5 Comments:

Anonymous 和ちゃん said...

そうだったの、楽しそうでよかったね。皆、いろいろ気を使ってくれて・・・私もごちそうになりたかったなー

February 25, 2006 6:10 PM  
Anonymous s.t. said...

昨晩は久しぶりのフィーバーでした。
ありがとうございました。

食べすぎで苦しかったのですが、絶対翌日の朝にお腹が減って、もっと食べとけばよかったと後悔すると思い、かなり無理したのですが、やはり今後悔してます。。。ぐ~。

あ、数独大会ですが、何か一個重要な結果が抜けているような。。。ま、昨晩はMamiさんの送別会ですし、忘れましょう。

Mamiさんにはホントお世話になりました。この場をお借りして感謝の意を表したいと思います。

February 26, 2006 1:36 AM  
Anonymous Tomoko said...

あと1ケ月ないのね。。。早い。家族3人の海外生活を存分に楽しんでね!
そいういう私達も、あと5ヶ月とちょっと。日本に帰ってもよろしくねぇ~。

February 26, 2006 6:27 AM  
Anonymous ユミ said...

まみちゃん、良かったね。お別れは、寂しいけど、沢山の素敵なお友達が出来て!

February 26, 2006 10:10 AM  
Blogger Mami said...

和ちゃんさんへ
最近はパーティもなく、平凡な日々だったのでとても楽しい時間を過ごしました。

s.t.さんへ
いえいえこちらこそ。
あぁ~、お持ち帰りすればよかったね。今日は昼と夜で結構たいらげたよ。
sudokuはMamiは常にYunaというハンデを背負ってるので、あの結果はなっとくいかないなぁ。。今度Yunaが寝た後にもう1勝負しようね。

tomokoさんへ
そうなんですよ。あっという間に時間が過ぎていってます。結構無駄な日々を過ごしてるような感じですが。。まだ5ヶ月もあるんですね。いいなぁ。もっともっと満喫してくださいね。日本でまってます。

ユミさんへ
そうですね。今後もちゃんと連絡取り合いたいですね。

February 26, 2006 12:27 PM  

Post a Comment

<< Home