Stories of Poco a Poco

のほほん草子 ~のんびり子育て@YALE~

2.19.2006

ひまな1日☆

今日は朝から変なお天気。。
晴れたり曇ったり落ち着きのない空模様。
あれ?
さっきまでお日様が出てたと思ったら、急に吹雪に・・・。
そうかと、思えば、
またいいお天気に☆
外はそんな感じでしかも寒い・・・週末だというのに行くところもなく
今日も1日、家の中で過ごしました。。。(家の中は暖かくて快適☆)

kzyさんは来週からテストなのでお勉強。
早くテスト終わってほしいなぁ。。
来月はアメリカ生活、最後の旅行フロリダだー!!!

写真は、『Yuna、テレビに夢中☆』。
首にはカギ、腕にはママのポーチ、手には絵本。どれもYunaのお気に入りです。

6 Comments:

Anonymous 和ちゃん said...

日曜の今日、カップルに両母親がついてブライダルフェアーに行ってきたよ。帰ってきたらまた一人、私も暇、ひま、・・・そんなときはsudokuにはまる私。といっても少しレベルアップすると、いきずまっちゃう!!あああーあったま悪!!

February 19, 2006 5:28 PM  
Anonymous タッキー said...

私達はたった今台湾から帰国、早速Poco Pocoを見るためにPCを開きました。暇どころか大変忙しく大変。あさってからタッキーはKL,ユミは大阪。またPCを見れなくなっていまい残念。でもまとめて見るからよろしく。

February 19, 2006 9:02 PM  
Blogger Mami said...

和ちゃんさんへ
がんばって、sudoku。時間掛けてゆっくり。poco a pocoです。

タッキーさんへ
おかえりなさい。って思ったらまた行ってらっしゃいですね。ホント多忙…。体壊さないように気をつけてくださいね。

February 20, 2006 1:42 PM  
Anonymous Tomoko said...

こっちも寒いけど、吹雪と聞くと、やっぱ甘いなぁ~。
かなり寒さに弱くなってしまっています。
拓は、スノボでの肋骨損傷に寒さがしみるみたい。。。

February 21, 2006 10:21 AM  
Anonymous nonko said...

前々から思ってましたが、写真に季節感ないよね...。だって外は吹雪っていっても、Yunaちゃんいっも半そで姿なんだもん。
そんなにお家の中って暖かいの?
うちが寒すぎなのかな...?

February 21, 2006 10:33 AM  
Blogger Mami said...

tomokoさんへ
えぇー。拓さん大丈夫ですか・・。あまり無理しないでください。tomokoさん、しばらくこっちにいると慣れますよ。きっと。。。

nonkoさんへ
そうなんだよね。家の中はセントラルヒーティングって言って、アパート全体で暖房ついてて、だいたい一定の温度保ってくれてるの。それでも寒いとき自分でも調節できるんだけど、ほとんど必要ないよ。。しかも、日差しがもろに入って来る部屋で、日差しは日本とは違ってすごくつよいから午前中は暑いよ。。外はマイナスだって言うのに・・・。変なのよ。だから写真はいつも半そでです。

February 21, 2006 11:27 AM  

Post a Comment

<< Home