Stories of Poco a Poco

のほほん草子 ~のんびり子育て@YALE~

2.13.2006

体重測定☆


今日は、ナチュラルハイジーン生活を始めて初の体重測定の日。
体重測定するまで何も食べないkzyさん。さらに、少しでも体重が減るようにちょっと運動を・・・。ホントはアパートのジム(棟が別)で走りたかったけど、外は大雪なので家の中&アパートの階段の上り下りを30分ちょっとして一汗かきました。
吉と出るか凶と出るか、恐怖!?の体重測定です。

さぁ、結果はどうでしょう。

84kg!!!なんと、3kgマイナス!!!!!やったねぇ。

ちなみに、Mamiも3kg減っていました。
もちろん、減量の必要のないYunaは相変わらず11kgをキープしていました。

今後も、目標体重目指してがんばります。

11 Comments:

Anonymous 和ちゃん said...

すごーおーい!!がんばってるね!健ちゃんより軽くんるんじゃない?なんとかしなくちゃーね!!

February 13, 2006 4:06 PM  
Anonymous AKI said...

すごいですね~、1週間で3Kgなんて!うらやましい♪MAMIちゃんのお陰だね・・・うちも始めた方がいいかも?今YUNAちゃん11キロなんだ(*'‐'*)TAIRAも今同じくらいですよ。

February 13, 2006 5:01 PM  
Anonymous タッキー said...

すごいね。この調子だと80KG割れまで1ヶ月もかからないね。頑張って。ちなみに私はさらにリバウンドしています。トホホ。

February 13, 2006 5:30 PM  
Anonymous sakachie said...

1週間で3kgって。すごい!!
さらに効果が出るようだったら、私もやってみようかなぁ。

寒天ダイエットの効果はビミョーです。
って、チョコとか食べてるからなんだけど。。
この時期はおいしいチョコがいっぱいありますね。
すばらしい。
ヽ(´▽`)/へへっ

February 13, 2006 6:00 PM  
Anonymous risa_calmdown said...

へぇ~、すごいじゃん!このまま二人のダイエットの経過を見守って、本当に効きそうだったら、私もやりまーす♪

February 13, 2006 6:40 PM  
Anonymous ptth-garden said...

おめでとうございます(^^。はじめの1〜2週間はどうあれもっとも減ってくれる時期のはずなので、これでkzyさんやMamiさんが減らなかったら、紹介したことが本当に忍びない…とビクビクしていました。まずは良かった。
僕の経験から言うと、同じような食事をしているはずなのに、そして理想体重からはほど遠いはずなのに、まったく体重が減らなくなる時期が来るかも知れません。が、そこで諦めずに継続すれば2〜3週間後にまたストンと落ちてゆくと思います。Good Luck!

February 13, 2006 9:24 PM  
Anonymous kzy said...

いやいや、87㎏の3㎏はまだまだ誤差の範囲です。。3ヶ月がんばって70㎏になろっと。
でも、これ空腹感とはほぼ無縁のダイエット法だからいい感じです。

February 14, 2006 7:46 AM  
Anonymous Tomoko said...

おめでとぉ~! 一重にMamiちゃんのおかげだね!消化がいいのに、空腹感と無縁なのか。すごいね!

February 14, 2006 9:18 AM  
Blogger Mami said...

和ちゃんさんへ
そのうちスリムになるよ。健ちゃんもぜひ試してみて。

akiさんへ
今後も続けばいいですが…。TAIRAくんも11kgくらいですか。yunaも1歳くらいからずっと変わってないんですよ。

タッキーさんへ
体重減少停滞時期があるみたいなので、1ヶ月で…って言うのはどうでしょう。。気長にがんばります。リバウンド、残念ですね。

sakachieさんへ
やってみて。簡単簡単。寒天よりはおいしいものが食べられるよ。
冬のチョコはおいしいよね。日本は…。こっちではあんまり食べてないよ。

risa_calmdownさんへ
結果待ちといわずにぜひどうぞ!!3kgは絶対にすぐ落ちるよ。

ptth-garden さんのへ
ありがとうございます。無事に?3kg落ちました。体重減っていくのを見てると楽しいですね。体重が減らない時期が来ても、気長にがんばっていきます。ホントにありがとうございます。納豆きのこスパゲッティおいしかったです!!

Kzyさんへ
ですねぇ。まだまだ先は長そうだけどがんばしましょう。

tomokoさんへ
いえいえ、そんなことないですが。。ホントに簡単な減量法ですよ。tomokoさんは必要ないですが。。でも、健康な体になるみたいなのでいいですよ。

February 14, 2006 12:56 PM  
Anonymous Reiko said...

ちょっとブログ乗り遅れて今チェックしたらー!すごいじゃーん、一週間で3キロかー。おめでとー!!!ちょっと魅力的・・・。やってみようかなぁ。ローストビーフの会が終わったら・・。

February 14, 2006 3:36 PM  
Blogger Mami said...

reikoさんへ
reikoさんもダイエットは必要ないと思いますが、これはローストビーフ食べながらもできますよ。ぜひ。

February 15, 2006 12:58 AM  

Post a Comment

<< Home