Stories of Poco a Poco

のほほん草子 ~のんびり子育て@YALE~

2.09.2006

ムービー観れるようになりました☆

お騒がせいたしましたが、ムービーがやっと観れるようになりました。
と、いうことで、今回もう一度同じムービーを載せておきますのでみてみてください。

『The Rolling Stonesと一緒に踊れちゃう』

『ベイビーって何回も言えちゃう』

上の題名をクリックすると、youSENDitとうい英語ページにリンクするようになってます。そのページで「Download Now」をクリックして、「開く」を選択すれば観れるはずです。

Yunaからもごめんなさい☆
・・・のポーズではなく、
これは、ごちそうさまのポーズ☆
ご飯を食べ終わると、テーブルの上のものを全部ママに渡して
このポーズ☆
そのあと、自分でテーブルをふきふき!!なんていい子なんだぁ。。
・・・って思ってたら、最近はテーブルをふきたいがために、わざとコップから飲み物をこぼしてます。。





《今日のメニュー》
朝:フレッシュフルーツジュース(グレープフルーツ、バナナ)、フルーツ(りんご、なし)
昼:サラダ、アボカドサンドウィッチ
夜:玄米、けんちん汁、サラダ、なすの鍋しぎ、切り干し大根と厚揚げの煮物
厚揚げは売ってないので作ってみましたが、なかなかおいしかったです。

6 Comments:

Anonymous Anonymous said...

AKI/TOKYOです。早速見ましたぁo(^-^)oきゃわいい~、英語の発音もイイですね~☆ひとつ質問が・・・家の中ではYUNAはいつもおむつ姿ですが、露出系KZYの真似なのでしょうか(^-^)g"

February 09, 2006 3:13 PM  
Anonymous ユミ said...

ムービー観れました。凄いハードね。でもオムツ姿がね??でもカワユイ!ベイビーも凄いね。今日は、これから、六本木のキャンテイーで、お食事です。タッキーさんにご馳走になります。エミの就職祝いです。いってきまーす。

February 09, 2006 4:17 PM  
Anonymous RIE said...

可愛い~♪YUNA可愛すぎるよん・・・。
会いたいわー。
やっとゆっくりPC開く時間もできてきたよ。
みんなのブログ読むだけで精一杯・時間いっぱいだったんだよ。
産後って実家のほうが楽かと思ってたけど、家族だけのほうが案外楽チンかもね。
まみちゃん、もうすぐ帰国しちゃうの?

February 09, 2006 5:41 PM  
Anonymous kzy said...

いやあ、玄米は厳しかったなあ。やっぱ白米だね。
Yunaのおむつ姿は、父親の開放的性格を受け継いだんでしょう。もしくは、ぼくがオムツを替えてやる時は、めんどくさくてズボンまではかさないから、そのせいかもしれない。
あと、Matt Tyler君、誕生日おめでとう!すくすく育ってくれ。
それから、衣美、就職おめでとう!就職祝いほしいものあったら言って(衣美はこのブログ見てるの?)。

ところでTakさん、Yuna成長著しいでしょう?今、「Bucho」とあわせて「Taku」も練習中です。

February 10, 2006 6:32 AM  
Blogger Mami said...

AkIさんへ
コメントありがとうございます。発音身についてればいいですが…。オムツ姿多いですよね。。そう、Kzyさんに似て好きなんですよ~!?その他にも理由はあるので、下のKzyさんのコメントを参考にしてください。

ユミさんへ
これからムービーもたくさん載せるので楽しみにしててくださいね。えみちゃん、就職内定おめでとう!!!お祝い何がいいかなぁ?タッキーさんへ、今度キャンティー行きたいです!次の出産祝いにお願いします!!

rieさんへ
コメント待ってました。ありがとうございます。Yunaとれんしろうくん早く一緒に遊ばせたいですね。Mamiは3月19日に帰国します。rieさんはいつロンドンに発たれるんですか?実家でしばらく休養してくださいね。って、あまりゆっくりしてられないみたいですが…。

Kzyさんへ
体重測定の日が近づいてきてますね。。。野菜食べて一緒にがんばりましょう。

February 10, 2006 12:47 PM  
Anonymous 和ちゃん said...

歯科医院に行ってきました。小さな子供が治療受けてたけど泣きわめいて先生も大変!Yunaもああならないように今から歯磨き頑張らせてね。Mamiも虫歯多かったのよね。ごめんね。

February 10, 2006 4:24 PM  

Post a Comment

<< Home