Stories of Poco a Poco

のほほん草子 ~のんびり子育て@YALE~

1.26.2006

はいっ☆ポーズ!!

今日は、『Yunaカメラにむかってはいっ☆ポーズ!!特集』
ということで、Yunaカメラ目線の写真をたくさん。


最近お気に入りのパパの帽子をかぶって、はいっ☆ポーズ!!


テレビの途中ではいっ☆ポーズ!!
箱に入ってはいっ☆ポーズ!!
バスローブ着てはいっ☆ポーズ!! ちょっとビックリはいっ☆ポーズ!!

カメラ覗き込んではいっ☆ポーズ!!

悲しい顔

  ↓

怒った顔

  ↓

偉そうな顔

Yunaパパ似説が圧倒的に多いんですが、こうしてみると、Yunaの顔日々変化していて、いろいろあるんですよね。
ではおやすみなさい。

3 Comments:

Anonymous Reiko said...

私は「おこった顔」が好きかも・・。いたずらっぽくてカワイイ!えらそうな顔、パパに似てる!?(笑)

January 26, 2006 4:01 PM  
Anonymous kzy said...

あー。。えー。。2回目の投稿のYunaの父です。どもー。Bobさん、最近コメントないけど、このブログちゃんとチェックしてる?takuさん、mikcyさん、このブログとかTomokoさんやReikoのブログにじゃんじゃんコメントしましょうよ。恥ずかしがらずに☆
さて本題。ぼく、えっと、親バカっていうか、子煩悩っていうか、その双方なんですけど、今回のYunaの写真、ベストショットじゃないと思うんですよね。なんというか、言っちゃえば、もっとかわいいじゃん、と。ということで、陳情なんですけど、Mamiさん、次の記事で、ぼくのお気に入りのYuna帽子写真添付、強く要望します。

あー。では、更新楽しみにしてます。あと、いろいろな人からのコメントも楽しみにしてます。
ほな。

January 27, 2006 9:20 AM  
Blogger Mami said...

reikoさんへ
悲しい顔からすぐあの顔に変身しました。そのギャップが好きです。やっぱりパパ似ですかねぇ!?

kzyさんへ
Bobさんとの約束どおり毎日の更新心がけてます…。1回更新できませんでした。すみません。Yunaのこの写真は確かにベストショットではないですねぇ。テーマは『はいっ☆ポーズ!!』なので、この写真を選びました。カメラにむかってるものでかつ最近のものです。Yunaの写真は毎日載せてるので、毎日かわいいものばかりだとみんな飽きるかと思って…だって、美人は3日で飽きるって言うでしょ!?よく分かりませんがそういうことなんです。あと、コメント見たのは次を更新した後でした。。なので、例の帽子の写真はこの次にのせますね。

January 27, 2006 12:47 PM  

Post a Comment

<< Home