Stories of Poco a Poco

のほほん草子 ~のんびり子育て@YALE~

1.17.2006

ちびっこ大集合!!

私が住んでるのは、アメリカ東海岸のちっちゃな田舎町、New Haven。
日本人は…とても少ないと思ってましたが、実はたくさん住んでたんです

今日は「ティータイムのママ友の集まり」に参加させてもらいました。

Yunaの他に

1歳10ヶ月女の子   Yunaと同じ月齢
男の子
1歳1ヶ月
女の子
 11ヶ月男の子

が、大集合!!

Yunaはこんなにたくさんのお友達遊ぶのは初めてのこと


最初はママのひざの上でおとなしく猫かぶり

でも、時間が経つにつれ、本領発揮

みんなと遊び始めて、おもちゃを取り合ったり

でもみんな楽しそう!!

そしていつも以上に楽しそうなYuna

お昼寝するのも忘れて大はしゃぎでした。


のほほん~にはほど遠いですが
ママ達も楽しいティータイムを過ごすことができました。

☆みなさんありがとうございました☆

せっかくカメラ持って行ったのに写真撮るのすっかり忘れてしまったのがもったいなかった。

Yunaは疲れてもうぐっすり寝ています


4 Comments:

Anonymous yk said...

フィラデルフィアのYです。
あけましておめでとうございます!!
クリスマスにPHLにいらしたおりには、どうもありがとうございました☆★

4日ほど前に突然引っ越す事が決まり、今日越してきたばかりです。半ゲットー街に位置するネットもない、洗濯機もない、隙間風びゅんびゅんの前のアパートと違って、ここはネットも洗濯機も暖房も全て完備で、しかもジムまで!ぎらぎらしたDownTownも徒歩ですぐです♪まさに私にとっては天国のようです。ここ3-4日程どたばたしててずっとメールを見れなかったのでコメントするのが遅くなってしまってごめんなさい。でも今は家でネットができる!のでときどきお邪魔させていただきます。優菜ちゃんの成長ぶりが拝見できてたのもしいですね♪

ヨガ頑張ってくださぁ~い。私も大学時代にクラスをとってて、はまってました。次にやるなら是非ホットヨガをやってみたいです!!ではでは★

January 17, 2006 12:59 PM  
Anonymous kaori said...

初めてコメントします。
旅行に行ってたので遅くなりました。
詳細はまたメールしておくね。

初回から全部読みました。とても寒そうだね。日本はここ数日暖かいですよ。
それにしてもYunaかわいいなぁ・・・4月に会えるのが待ち遠しい♪

とても順調に更新されてるから楽しみにしてます。また見に来るね。

January 17, 2006 6:23 PM  
Blogger Mami said...

ykさんへ
あけましておめでとうございます。
PHLとても素敵な街でした。
今度はもっとゆっくり行ってみたいな。
お引越しおめでとぉ。
これからはダウンタウンも近くなってPHL満喫できるね。こことの差がますます開いていくね。
ヨガの報告もするので、また遊びに来てね。

kaoriさんへ
コメントどうもありがとう。
旅行のメール楽しみに待ってます。
4月まではブログでYunaの成長を見ててね。
ではまたコメント待ってます。

January 18, 2006 5:51 AM  
Anonymous Tomoko said...

Yunaちゃん、たくさんのお友達と遊べて良かったねぇ~。見てみたかったなぁ。

January 18, 2006 5:54 AM  

Post a Comment

<< Home